火曜日, 2月 26, 2013

スカジャン着てお出かけ♪ 続きです

東京マラソン応援の続きです。

マルクルも観戦中♪


沿道では水、バナナ、チョコ、パンなどをランナーに提供する給食ポイントがあります。
ボランティアさんたちも頑張ってる~

あれ?
何だろう?

プチトマトでした。
今年はトマトも提供するらしい・・・

でも、私が見ている間このトマトを持っていく人はいませんでした。
時間が早かったからかな?

人がたくさんいるからか、マルクルもマラソン応援を楽しんでるみたい♪

道の向こう側に渡るため、地下を渡っていきました。
地下鉄ホームでのマルクル♪
どんな顔をしてたのかなー
(#^^#)

沿道にはゆるキャラがいました。
「撮影用」と書いてあったので、マルクルを連れて行き・・・
一緒に記念撮影♪

マルクル笑顔だー
(*^o^*)

吠えなくて良かったー(笑)


通行止めポイントでもあるので、白バイが止まっていました。

せっかくなので、マルクルと記念撮影♪

マルクル、キャッハッハ~って喜んでます♪

楽しかったね。



東京マラソンの日は毎年晴れてほしいなぁー
来年も見に行くゾ!










マラソン応援楽しんだマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

オォ~!TVで見る風景ですね。
バナナ配りのボランティアさん!
プチトマトもあるんですね。
バナナは,テニスプレーヤーも試合中に食べますが,
プチトマトは?(笑)
どうなのでしょうね。
撮影用のゆるキャラちゃんもいるんですね。
茅場町なら地下鉄で7つ目なので,
来年は行ってみよう!

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
TVでも今回からプチトマトも提供すると放送してましたね。
水分が補給できるからよいと言ってました。

マルクルくんゆるキャラとの記念撮影、とても楽しそうです♪
マラソン参加のみなさんもマルクルクくんを含めて、沢山の応援を受けての走りは気持ちがよかったでしょうね☆
そしてマルクルくんも楽しい応援ができよかったです(^-^)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ゆるキャラは今年初めて見ました。
どこかのスポーツジムのキャラみたいです。
ジム関係者の人が走ってたみたいで、ゆるキャラ周辺はジム関係者の人が多くってランナー達を応援していましたよ。
ボランティアの方々は、本当にスゴイですね。
朝早くからずっと立ってて大変です。
来年茅場町辺りでマルチーズちゃんに会ったら、きっとそれはラッキー君かな?
楽しみにしてます~♪
(*^^*)/

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
プチトマト、テレビで放送してたんですね。
確かに水分豊富で栄養もありますものね。
いつも後ろから見てて、「私もバナナほしいー」なーんて思ってたりします。(笑)

ゆるキャラにマルクルが吠えなくって、
本当に助かりました。
小さい子も一緒に記念撮影してたりして楽しかったです。
そのうち東京マラソン公認のゆるキャラができるかもしれませんね。
(#^o^#)