月曜日, 2月 18, 2013

みんなでお散歩。寒かったねー

とーっても寒かった土曜日の午後。
みんなでお散歩に行きました。
マルクル、嬉しくって元気いっぱいに駆け出して行きます♪

笑ってるー♪
(*^_^*)

眩しいね。(^o^)

いつもの公園にやって来ました。
寒いせいか誰もいないね・・・


マルクルはパパママと一緒で嬉しいせいか、駄々をこねることなく、走る走るー


あまりに写真が撮れないので、少し止まってもらいました。(笑)

「ボクは止まっていたくないのだけど・・・」

帰宅後まったりしてるところをパパに抱っこされました。
パパの腕に埋もれて、ゆっくり休めたかな?
この日はとっても寒かったから、いつもよりも余計に疲れちゃったねー









みんなでお散歩するとすっごい笑顔になるマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

土曜日は,北風がメチャメチャ強くて,
とっても寒かったですねぇ~。
風のせいで,ラッキーの顔はぺったんこでした。
マルクルくんの顔は,そんなにぺったんこになっていませんね。(笑)
ちょうど,風のないときに撮った感じですね。
ワンコは,寒いと,体を温めるために,いつもよりも早く歩くのかもしれませんね。
だから,疲れる??(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ほんと、土曜日は強風で寒かったですよね。
お散歩もサボりたいくらいでしたが、頑張って行ってきました。
マルクルもいつも強風の日は新幹線みたいな顔になってるんですよ~
今回新幹線顔がないのは、本当にたまたまです。
寒かったから早く歩いたのかなぁ?
寒い時はグッスリ眠ってくれるので、納得です!

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
土曜日は猛烈な北風が吹き荒れましたね。
マルクルくん皆さんとのお散歩楽しみましたね♪
笑顔が沢山出ていてマルクルくんの楽しい様子がよく分かります☆
確かに寒いと人間でも身体を固くしたりするから、マルクルちゃんも力が入って疲れてしまったんでしょうか~!
パパさんの腕の中に居るマルクルくん、とても嬉しそうで至福の雰囲気を感じました☆

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♩
こんばんは☆
土曜日は本当に寒かったですよね。
次の日私は筋肉痛で、運動してないのにどうしてだろう?と考えたのですが、寒さで縮こまってたからなんです、多分。
マルクルもそうだったのかなー(^ ^)
マルクルは抱っこされると口じゃウーウー言うのですが、
きっと構ってもらって嬉しくて穏やかな表情してるんだと思います。
面白いですよね。(*^^*)