火曜日, 2月 19, 2013

またまたお散歩

みんなでお散歩に行く時でないと、なかなか写真が撮りづらくって・・・
2日続けてのお散歩の様子です。(*^^*)

日曜日のお散歩。
この日も寒かったけど、前日の土曜日よりかはまだ良かったー

マルクルは寒くても、みんなでお散歩に行けるなら嬉しいみたい。

いつもの公園へ。
スタスタ~と元気に歩きます。

「ウヒャヒャヒャ~」

アップでないのが残念ですが、
マルクルとっても嬉しそう♪

「は~、ボク寒くっても嬉しいよ」

「今日も誰も来てないねー」

さ、もう帰るよー。

「エ?ボク、もう少し歩きたいんだけど・・」

ここはもう家近く。
止まってしまったので、抱っこして帰りました。

明日もお散歩行くからね!












お散歩楽しんだマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃんは,風の子だもんね。
でも,日曜日もさむかったねぇ~。(笑)
ラッキーも,近所の散歩では,
帰るのイヤダ!で,近所をもうちょっと歩きます。
マルクルちゃんは,強制送還ですか?(笑)
暖かくなったら,もっと歩けるかな?(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
ハイ、寒かったので強制送還でした。(笑)
お散歩を延長するかどうかは、やはりお天気次第ですね。
もっと暖かくなれば、長いお散歩を私もしたいのですが、
こんなに寒くてはね〜^_^;
今日は雪が降ってとっても寒かったので、
午後は短い散歩でした。(笑)

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
日曜日は風はだいぶ収まりましたが、やはり空気は冷たかったですね。
マルクルくんパパさんも一緒でお散歩中ご機嫌な様子が伺えます(^-^)
寒かったけど、マルクルくんお散歩楽しめてよかったです♪
最後のお写真マルクルくんしっかりカメラ目線でしたね(^_-)-☆

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
こんにちはー
お散歩、私と二人だけで行ってもマルクルは楽しいのでしょうけど(多分)、
みんなで行くと、やっぱり顔が違うんですよねー
あからさまに笑顔が多いんです。
なので、パパは本当は寒くて嫌がるんですけど、無理やり付き合ってもらってます。
そして、その方が写真も撮れるしネ。(*^^*)