土曜日, 3月 31, 2012

大寒桜満開&獣医さんに行って来ましたー

マルクルの後ろの木。
21日の日には少ししか咲いていなかった大寒桜も・・・

一昨日には満開状態!
お天気も良く暖かく、お花見日和でしたねー

恒例の記念撮影♪
あれれ?
ちょっと暗いな・・・
撮り直し!

舌をチョロっと出してるマルクル。
かわいいよ~
(*^^*)
この後マルクルは獣医さんでした~

獣医さんでは写真は撮れず、
これは帰り道。
とっても暖かい日だったので、
桃もキレイに咲いていました!

本当に桃か分からないけど、
梅かもしれないけど、
でもキレイ~!

一輪家に持って帰りたいくらい!

獣医さんではフィラリア検査をして薬をもらってきました。
もう蚊が飛んでますからね~
血を採ったついでに血液検査もしてもらいました。
マルクルももうすぐシニアの仲間入り。
健康管理はしっかりしていかないとねー!







チックン採血を頑張ったマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: