木曜日, 3月 22, 2012

もうすぐ春♪ のお散歩 1

この前みんなでお散歩に行きました。
途中にある大寒桜はだいぶ咲いてきてましたよ~

マルクルなんだか嬉しそう♪
(*^o^*)

 途中いろんなところをクンクンチェック!

お鼻をペロペロしながら先を急ぎます。

 「早く行こうよぉ~」

いつもこんな顔してたらいいのにね☆

石川島公園にやって来ました。
ここはマルクルがお散歩デビューした思い出の公園です。
ちょー笑顔のマルクル♪


いつのまにか、こんなやぐらみたいなのが出来上がってました。

マルクルも昇ります♪

わー、遠くにスカイツリーも見えて、眺めがいいね~
下にはお花がたくさん咲いてます♪
マルクルもすっごい笑顔♪♪

カメラ目線のマルクル♪

ここでマルチーズのアイちゃんに出会いました。
マルチーズちゃんと殆ど出会うことがないので、これは貴重な体験!

早速ご挨拶しましょうねー♪

マル 「こ、こんにちは・・」

するとアイちゃんにガウガウされちゃいました~
(#^^#)
あらら、嫌われちゃったかな?

残念なご対面となってしまいました。

お散歩の話はまだ続きますよ~
(^_^)/






マルチーズのお友達がなかなか出来ないマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: