日曜日, 3月 25, 2012

春の証拠?

昨日まで雨でしたが、今朝は快晴!
桜が咲いているに違いない!と思い、マルクルを連れて見に行きましたよー

大寒桜、だいぶ咲いてきました。
マルクルと記念撮影です♪
(*^_^*)

大寒桜の近くに咲いてるとってもキレイな桜の花。
名前は分かりません~

濃いピンク色って、とってもキレイで春を感じさせてくれますね♪

マルクルはお花よりもクンクンチェックに忙しいようです。
におい嗅ぐだけならいいけど、ペロペロは禁止だよ~

お友達のにおいだったのか、とーっても笑顔のマルクル♪

 桜とスカイツリーとマルクルと・・・と写真を撮ろうと思ったのですが、なかなか難しい・・
左の方に大寒桜が咲いてるのですが・・・

ちょっと先に進んで、これは桃の花です。
暖かいから咲いてるかな?と思ったのですが、まだ全部つぼみでした。
また見に来ようっと。


ちょうど日陰に入ったマルクル。
笑顔ですが頭の上に早くも蚊が止まってました! 
来週にでも獣医さんに行ってフィラリアのお薬もらってこなくっちゃ!
これも春ってコトなんですかねー。







来週血液検査を頑張るマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

チーママ さんのコメント...

遊びに来ちゃいました^^*

チーママです。

桜とマルクルたんいい感じですね~

うちのコメントにママ、パパの登録名書いたので

よかったら見てくださーい(`・∀<*)

Marukuru さんのコメント...

チーママさん♪
こんばんは☆
早速ブログ見に来ていただいてありがとうございます!
チーズちゃんブログでママ・パパの名前見ました。
でも・・・あれ?
今、血統書を見てるんですが、パパの名前はDragon of Madonna Chiaki JP,
ママはBrooch of Spoonful Dream JPっていうんです・・・
あの親戚探しのサイトを見ると、登録番号は合ってるのですが。
不思議ですね・・・

もし兄弟でなくっても、今後とも宜しくお願いします♪
(^_^)/