土曜日, 3月 24, 2012

もうすぐ春♪のお散歩 3

前回からの続き☆

いつもだったら疲れて抱っこをせがむマルクルですが、今回の散歩は楽しいらしく歩く気マンマンです♪

さ! 川の方に降りてみよう!
こんな段差もジャンプしちゃうんですよ・・
膝には悪いよねー、きっと。

 膝ケアに何かサプリでも飲ませた方がいいのかな?
それでもジャンプ大好きなんだよねー

ここは岩がたくさんあってゴツゴツ歩きにくいんです。
転ばないようにしなくっちゃ!

マルクルにはそんなこと関係ないみたい。
いつもと違うところを歩けて嬉しそう~♪

クロッカスがたくさん植えてありました。
後ろの女の子、マルクルに草をあげようと一生懸命なんです。
ごめんねー、マルクルは草は食べないんだよ・・

ちょっと休憩して、空を見上げるマルクル。

「ママ、ボク楽しかったよぉ~」

 「でもお腹がすいたよー。
 モデル代のおやつ早くちょうだい。」

ではもう帰ろうね。

大寒桜が満開になったら一緒に写真撮ろうね♪

やはりお疲れのマルクル。
いつもよりも早くネムネム状態になりました。

楽しかったね♪
また行こうねー (^_^)









お散歩を楽しんだマルクルにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: