土曜日, 3月 17, 2012

新しいレッグウォーマー

新しいレッグウォーマー作りました!
セリアで見つけたイス足カバーにチョチョっと手を加えました♪

アップにするとこんな感じ。(*^^*)
マトちゃんの絵が可愛い~

 ピンクのダウンと赤いレッグウォーマーしてると、まるで女の子みたいなマルクル。

この日は新しいレッグウォーマーでの初散歩です。

遠くにスカイツリーが見えます~
この日は暖かかったので、たくさんの人&わんこがお散歩してました。


大寒桜のつぼみも大きくなりました。
昨日はもう一輪咲いてましたよ~
去年の今頃はほぼ満開だったのに、やはり今年は寒さがきつかったですねー










新しいレッグウォーマーをすんなり履いてくれたマルクルにポチお願いします!
マルチーズブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: