月曜日, 4月 15, 2024

お預かり 慣れたかな❓





こんにちは。

今日もとってもいい天気☀️です。

でも、日向はとっても暑くなってきて、
お散歩も日陰を歩くようになりました。





10日水曜日、
ママは用事があったので、おとまるはまた
お預かりに行ってきました。

預けた時はまた、ウゥ〜ン・・・って泣いてました💦😣
いつもながら、後ろ髪引かれまくりでした・・・😢


数時間後、お迎えに。


「あ、ママ来た〜」

「早く帰ろうよ〜」


いつもはこないのに、
この日は珍しく近寄ってきてくれました💖













「スタッフさ〜ん、ボク帰りますよ〜」


キャリーバッグに入って、
スタッフさんにサヨナラ👋しました。

(帰りは自分からバッグに入ってくれるので
とっても助かります😊)









お家に向かってテクテク🐾

こういう時は、下に降ろしても
おとまるは歩きません。

多分、抱っこしてもらわないと家に帰れないって思ってるんでしょうね・・・
















家で少し休んでから
お散歩に行きました。

前の日は暴風雨でしたが、まだまだ桜が残ってました。

お天気も良かったし、
写真を撮っても映えるねぇ〜😄




・・でも、おとまる、
ずっとボーッとしたお顔でした😑









なんとか笑顔のおとまると桜を撮りたかったけど
なかなか上手くいかず・・・💧
チーン・・なお顔をしてました😅

これも可愛いけどね💖















お預かりの時は眠ってないだろうし、
疲れもあるよね。



最近週に1・2度はお預かりに行ってくれてるので、こうやってだんだんと慣れていってくれたらなぁと思ってます。















読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんにちは。
暖かですよね♪
薄手のセーターでは暑いくらいです。
泣かれちゃうと、後ろ髪引かれますよね。
おとちゃん、ママがいっちゃうの不安なんですね(>_<)
抱っこされたおとちゃんが何とも。
可愛いです。
私も抱っこしたくなります(*ノωノ)
散歩では、ちょっと疲れちゃったのかな。
その内、預かられるのも慣れてくれると思います。
しばらくお天気のいい日が続きそうだし、
おとちゃん、いっぱい暖か散歩を楽しもうね♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
暖かくなりましたよね。
でも日中は暑いくらいで💦
おとまるとのお散歩は、日陰をを選んで歩いてます。
お預かり、おとまるには毎度毎度とっても申し訳なく思うのですが
留守番に慣れてないのに一人家に置いておくのも
心配だし、やっぱり今はお預かりが一番なのかなって
思ってます。
トリミングでもお預かりでも、毎度泣かれちゃうんですけど
今は仕方ないかなーと・・・
お留守番できたらいいんですけどね。
きっと泣くだろうからご近所迷惑になっちゃうし。
チャッピー君&ナナたんみたいに2ワンだったら
寂しくなくお留守番できるんでしょうけどね。

桃ママ さんのコメント...

おはようございます♪
暖かい日が続いていますね(^^♪
おとまる君、少しづつお預かりに慣れてきたみたいですね♪
良かったね~
ママと離れる時は寂しくても
預かってくれるところで、楽しく過ごせたのかな?
きっと帰りはママさんに甘えたくて
歩かないのね(笑)
桜の花もそろそろ終わりですね
おとまる君の散歩コースには桜があるんですね
いいですね~
チーン・・なお顔も可愛いです(^^♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
暖かくなりましたが、日によっては暑いくらいですよね。
今日は湿気もあって、ちょっとこの先が怖くなります・・・
お預かり、この1ヶ月で6回ほどいってるので
慣れてきたんでしょうね・・
毎回泣かれるのは辛いですが、
慣れてくれるのはありがたいです。
場所によって楽しさが違うみたいで、
お迎えに行った時の様子で、だんだんと私も
どこに預けたらいいのか分かってきました。
おとまるの散歩コースには、桜の花がいっぱいです。
桜はもうほとんど散ってしまいましたが、
これからは桜のシベが足にまとわりついて
散歩後のお手入れが大変です😅