木曜日, 4月 11, 2024

お花見お散歩

 


こんにちは。
今日は良いお天気です☀️


7日の日曜日、お散歩がてらお花見へ🌸

きれい〜🌸
😊
















チューリップ🌷もキレイだったので
一緒にパチリ📸

ひなたがあんまり暑かったので
日陰の方へ。
ここも桜が満開で、見頃でした❣️
ランドセル背負って家族で桜をバックに前撮りしてる親子連れがたくさんいました。













でもやっぱり日陰だと桜がキレイに撮れないので、またまたひなたへ行ってパチリ📸

🐶「いいかげんにして〜」

😉















桜はまだ散りそうにないのに葉もでてきてるんですよね。

これはこれでキレイでした。
















↑  一部、花吹雪がきれいなところもあって、
 動画に撮ってみましたー😄



花吹雪を撮ってると、マルチーズちゃんが❣️
以前会ったことがある子で、
ちゃんとおとまるの名前を覚えててくれましたー💖
はるちゃんにガウってされちゃったけど、
またお相手してねー😉

花見お散歩楽しかったね。

たっくさん歩いたので
帰りはおとまるを抱っこして帰りました。










まだキレイに咲いてるし、
またお花見お散歩行こうねー🐾😊









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

桜が咲いても,曇り空や雨が多かったですが,
やっと青空!
という感じですね。
おとちゃんも,花を見ながら散歩!!
いいですねぇ~。
うちのラッキーは,花より散歩!
でした。
友達を見つけて‥‥
楽しい散歩になりましたね。
花吹雪!
写真ではうまく撮れないけど,
動画ならバッチリですよね。
ラッキー地区の桜は,そろそろ花吹雪になりそうです。
東京よりも1週間程度遅いかな?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
わんこはみんな、花よりも散歩ですよね。
マルクルもそうだったし、おとまるもそのようです(笑)
存分にお散歩させてあげたいのはやまやまですが
やっぱり桜が咲いてると
写真撮っちゃいますよねぇ〜
今日は曇り空ですが、まだ桜咲いてるので
まだまだお花見楽しめそうです。
花吹雪もいいですよね。
もうすぐ花筏も見られるかもしれませんね。

もも さんのコメント...

こんにちは。
しばらくお天気のいい日が続くのかな。
今日も暖かでお散歩日和ですね♪
桜きれいですね~。
チューリップも見頃なんですよね。
おとちゃん、桜をバックに良いお顔♪
おとちゃんも桜を満喫できたかな。
桜吹雪見えますよ~。
おとちゃんの走り方が可愛い(≧▽≦)
マルちゃんに出会うと嬉しくなりますよね。
私も昨日ソメイヨシノを観に行ってきました。
ちょっと見頃は過ぎちゃってましたが。
まだ数日は観れそうです。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
この季節は桜ばっかりクローズアップされますが
チューリップもきれいですよね。
でも、桜はあちこちにあるけれど、
チューリップはそれほどでもなくって。
なので見かけると写真撮っちゃいます。
桜吹雪もキレイですよね。
写真に撮ろうとしてたらいつのまにか
後ろに違うワンちゃんが来ていて
おとまるが近寄りたがってたので挨拶させてもらいました。
もう暑い日が増えてきましたが、
お花の見頃、もうちょっと続けばなぁって思ってます。