火曜日, 3月 12, 2024

お久しぶりです



こんにちは。
超久しぶりの更新となりました・・・😅




3月3日
とってもお天気の良かった日。

おとまる、ちょっとモケモケ気味〜


このままでもいいのですが、
4日にトリミングへ行くことに。









帰ってきました❣️😄

預ける時にさんざん泣かれて、
帰ってきてからも
どよよ〜んなお顔でした😌💦




夜はぐっすり。

とーっても疲れたんだと思います。

頑張ったね💝😊







10日の日曜日はきれいな晴天☀️

桜の種類のお花がほぼ満開でした。
(名前分からないけど、後に🍒サクランボみたいな可愛い大きい実をたくさんつけるんです😋食べれないけどね)

空気はひんやり、でもお花が咲く晴天っていう、今ぐらいの気候がいちばんいいですね。










昨日のお散歩。

ちょっと曇ってたけど、お散歩日和🐾


写真撮れなかったけど可愛い白トイプーちゃんとご挨拶もできて
楽しいお散歩になりました😄









今朝のおとまる。


立ち上がってテレビを見てます😆















何か気になるモノがあったようで。

一生懸命でした😉















今日は雨降りなんだよー
だから、お散歩は行けないね。
「えー・・」

ごめんね。
明日からはお天気いいみたいだから、
今日はゆっくりして
明日からたくさん歩きましょう❣️


















読んでくれてありがとう⭐️
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
トリミングおつかれさまぁ~!!
すっきり!だけど‥‥
どよよ〜んなお顔!(笑)
夜はグッスリで,エネルギー注入!(笑)
おとちゃん!
テレビ見るんだぁ~!!
ガハハハ‥‥
かわいすぎますね。
うちのラッキーは,テレビはまったく見ませんでした。
ラッキーパパがビデオでテレビから呼びかけても
完全に見向きもしませんでした。
おとちゃん!何に興味があるのかなぁ~?
今日は晴れで,気温も高そうなので
絶好の散歩日和かな?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
トリミング、お迎えがちょっと遅れたこともあって
とーっても疲れたようです。
頑張ってくれました!
おとまる、テレビには敏感なんですよー
わんこが出てると必ず見てます。
以前は鳥とか猫でしたけど。
動くモノが出るとやはり気になるようです。
ラッキー君は、テレビの中は現実ではないって
分かってたのかな?
今日は晴ですね!
昨日の分もお散歩できちゃいそうです。
これからしばらく暖かい日が続きますね。
桜がもう咲いてしまいそうですね。

もも さんのコメント...

おはようございます。
晴れました。
しばらくお天気良さそうですね♪
おとちゃん、トリミングお疲れ様でした。
疲れるよね。
添い寝したくなるなぁ(*ノωノ)
おとちゃん!、どんな番組に興味津々なの?(笑)
たっち姿が超可愛いです。
今日は暖かくなりそうだから、
たくさんお散歩楽しんでね♪

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまる君
トリミングお疲れ様です。
モケモケも可愛いけど
スッキリしたのも可愛いですね(^^♪
預ける時にも泣いて
帰ってきてからも
どよよ〜んなお顔だと心配するよね(;^ω^)

おとまる君。テレビに気になるものが出ていたのかな?
ムクも同じように立ち上がって見ていることがあるけど
ワンコが出ている時が気になるみたいです(笑)
これから春で暖かくなると
お散歩が気持ちいいいよね
たくさん歩けるね(^^♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
これからしばらく晴れそうですね。
しかも、ものすごく暖かくなりそうで・・・
桜もきっと咲くでしょうね。
トリミング、それだけでもおとまるは
とっても疲れたでしょうに、
お迎えが2時間ほど遅くなってしまって、
それでよけいに疲れてしまったようでした。
おとまるは、動くモノがあるときはテレビに釘付けです。
やはり動物系がほとんどですね。
私はそんなおとまるを見てる方が、よっぽど面白いです。
立ち上がって、机の上に手を置いて、
テレビ見つめてワウワウっ!!って言って(笑)
ほんと、面白いです。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
トリミングでスッキリきれいになりましたが、
預ける時に泣かれるのはとっても心苦しいです・・・
そういう時は、桃ママさんみたいに
家でしてあげられたらなぁと思うのですが
これも私にもおとまるにも大事な時間って
思うようにしてます。
迎えにいった時はやはり、どよよーんなお顔なんですけどね。
でもこれって、行くサロンによって違うみたいで・・・
手頃な価格のところだとどよよーん・・なんですが
高いところだと遊んでてニコニコ風に見えます。
やはりケア具合がお値段によって違うんでしょうかね・・・
ムクちゃんも、テレビ見てて立ち上がるんですか?
わー! おとまると同じです〜♩
おとまるもワンコが出ると立ち上がってみてますよ。
猫でもそうですけど(笑)
一緒に遊びたいのかなーと思ってます。