木曜日, 2月 15, 2024

再びお預かり & ポカポカお散歩

 
こんにちは。

今日はポカポカお天気。
21度まで上がるらしいです・・・


日曜日の朝。

パパの傍で寝てたおとまるですが・・・
ソワソワ動いてるママをガン見👀

いつもは逸らすのに、この日はジーッと見つめてました。

でもまた寝んね〜💤


ママがソワソワしてたのは、出かける用意をしてたから。
それでいつもと違う空気をおとまるが感じたのかな❓













日曜日は、食事会に行ってました。

おとまるは連れて行けないので、
またまたお預かりに行ってもらいました😅
















そしてお迎えに。




・・・やっぱり私のところには来ないで
あっちこっち行ってました😓
この日は3時間半のお預かりだったけど。
いい子にしてたみたいです。

おとまる、いつかお迎えに喜んでくれる日が来るといいなぁー😌






最近、とーっても暖かい!
とても2月とは思えない・・・
そんな火曜日のお散歩🐾

おとまるもシャツ1枚でお外へ。


















途中でちょっと休憩。
ポカポカで気持ちいいね。


でも、2月でこんな気温、
ちょっと今後が怖い気がします・・💧













帰宅して足を洗ってお寝んね。

可愛い寝顔💖😊


おやすみー💕






















読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ラッキー地区の気温!!
昨日の最低気温は3度,最高気温は20度でした。
今日は,朝5時が12度,6時が10度,7時~9時が9度,
10時~13時が10度,14時が最高気温で11度の予報です。
最低気温が6度上がり,最高気温が9度下がる!?
気温の変化が,とても異常で,びっくりです。
おとちゃん!
お預かり!!
無言の抵抗!?してますねぇ~!(笑)
火曜日は,ポカポカ陽気の中の散歩!!
気持ちよさそう!!
いいですねぇ~。
その後,爆睡!?
寝顔がめっちゃかわいいですね。
どんな夢を見てるのかな?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
今日は昨日一昨日と比べて気温が下がりましたね。
今日の気温が普通で、昨日一昨日が異常だったと思うのですが
どうなんでしょう?
やはり2月は「寒いね〜」っていう方が
いいですよね。
お散歩はポカポカ陽気の中で歩いた方が楽しそうですが
冬はやっぱり寒くあってほしいです。
おとまる、最近はお預かりが多くって
申し訳ないなぁって感じてます。
でも、家で慣れないお留守番をさせておくのも
気が引けるので、
それならどこかに預かってもらって遊んだり
誰かにかまってもらったりした方が
いいのかなぁと思ってます。

もも さんのコメント...

こんにちは。
今日はどんより空です。寒いです(>_<)
来週は雪マークが付いてますね。
雪が降ったら、おとちゃんを遊ばせられるかな♪

おとちゃんはお預かりも慣れてきたのかな。
慣れてくれたらいうことなしですね♪
おとちゃん、お散歩楽しそう。
笑顔が可愛いです。
ほんとに昨年夏頃から異常気象が続いてますよね。
お互い寒暖差には気を付けましょうね(>_<)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
今日からはどんより空が続きますね。
週末は寒そうですが、今日は気温が高くて
本当にどうなっちゃったの?って感じです・・・
雪の予報が楽しみですけど
2月は2月らしく寒くあってほしいです。
おとまる、お預かりが最近多くなってきましたが、
いろんなところに慣れてくれると嬉しいです。
本当は、家で留守番するのに慣れてくれるのが
一番なんでしょうけど、
どうしても私が心配で・・・
ものすごい大泣きするか、帰ってからひどい下痢をするか・・・
とりあえず、お預かりの慣れから
がんばりまーす😀