火曜日, 1月 30, 2024

ちょっとお預かり & おみくじ✨


こんにちは。


昨日ちょっとコホコホ咳が出るようになったので、
ひどくなる前にちょっと🏥クリニックへ。

念の為、コロナもインフルも検査したけど、どちらも陰性。
症状は咳のみなので、お薬だけもらって様子見となりました😄


先月インフルになって懲りたので、今後はちょっと具合が悪いなと思ったら
早めに病院に行こうと決めたので
行ってきました。
何ともなくて良かったです。


またコロナが流行ってるっていうし、
手洗い、うがい、ちゃんとマスク😷 ですね。
そして睡眠も💤



クリニックの間、おとまるをトリミングサロンに預かってもらいました。



迎えに行くと・・・





チラッと私を見るものの、
すぐにターン・・・💧


向こうにいるシーズーパピーちゃんが気になる様子・・・😅




仲良くしてたみたいです💖😊












慣れないお預かりの疲れがあるのか、
今朝はぐっすり。
リラックススタイルで眠ってました😀















半月くらい前になりますが、
おとまると初詣に行ってきました〜🙏
(遅いよね・・・💦)



恒例のおみくじ❗️

結果はなんと〜

大吉でした‼️😆



いつも凶なのに❗️


たまーに大吉とか出てくれますが
やっぱり嬉しいですね😊











せっかくなので、
おとまると記念撮影📸😄

















おとまる用の犬みくじも引きました❣️

末吉でしたよ〜















前にも同じの、引いた気がするけど・・・

ま、2024年も元気に楽しく過ごしましょう❣️





















読んでくれてありがとう☆


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

インフル!コロナ!
まだまだ油断できませんね。
早め早めの対処!
さすがです。
ラッキーパパも見習います。
おとちゃん!
トリミングサロンで,友達が出来た!?(笑)
お迎えに行っても‥‥(笑)
ほほえましいですね。
おみくじ!大吉!!
今年は,いい年になりそうですね。
ラッキーパパは,近所の神社に初詣に行きましたが,
そこには,おみくじがないので
どこか大きな神社でおみくじをひかなくては‥‥(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございいます!
寒かったり暖かかったりなので、
体もついていくの大変ですよね。
今咳がコンコンと辛いですが、
1週間はたっぷり寝てのんびりして治そうと思います!
おとまるはわんこが好きなので、
同じくらいのサイズの子がいれば
ちょっかいを出しに行きます。
ママそっちのけで遊んでくれれば、預けてても私も安心です。
おみくじは大吉でしたが、年のはじめから足を怪我したり
咳き込んだりしてるので、
これからはずっと健康体で過ごしたいです。
パパさんも是非おみくじ引いてください!
何を引いても、やっぱりおみくじって面白いと思います!

もも さんのコメント...

おはようございます。
どんより空です。
分厚い洗濯物乾くかな(;''∀'')
マルクルのママさん、インフルでもコロナでもなくて良かったです。
結果が出るまではドキドキですよね。
そうそう、外から帰ったら、
手洗いとうがいはしっかりとですね(>_<)

あら、おとちゃん、ママをスルー?(笑)
もしかして弟妹が欲しいのかな。
おとちゃんなら優しいお兄ちゃんになりそう♪

すご~い!、大吉引かれたんですね!!
ほぼ凶が多い神社ですよね。
今年は何だか期待してしまいますね(*´з`)
犬みくじ楽しい♪
西の方向?伊豆方面かな。
今年は旅行もいいかもですね♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
さっきまで晴れてたのに、こちらもどんより空になりました・・・
インフルでもコロナでもなくってかなりホッとしましたが、
咳もつらいですね・・
なんで外出してないのに風邪ひくんでしょう・・
いつも鼻風邪なのに、なぜ咳?って感じです。
えっ! おとが兄弟ワンをほしがってる??
確かに、同じサイズだったら仲良く暮らしてくれそう・・
だけど、甘えん坊なおとまるは、いつかヤキモチやきそうだなー
おみくじ、今年はなぜか大吉でした!
やっぱり嬉しいものですね(*^^*)

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~
もう咳は良くなりましたか?
最近またコロナ患者やインフルが増えているみたいで
ちょっと気が緩んでいたけど
もう少ししっかり予防や消毒をしようと思っているところです。
トリミングサロン、気に入っているみたいですね(^^♪
この調子だと預けても安心ですね。
わぁ~大吉♪
良かったですね
いいことがいっぱいあるといいですね(^^♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
咳・・まだコンコンとしております・・・
なかなか良くならないものですね。
コロナ、確かに増えてるみたいですね。
ワクチンを打たなくなってしまいましたが、また打った方が
いいのか、考え中です。
ここのトリミングサロンは、トリミングは高いですが
預けるのは安心して任せられます。
迎えに行ってもなかなか私のところに来ないので
きっと楽しいんだと思ってます。
おみくじは、珍しく大吉だったんですよ〜
どの項目を見ても良いことしか書いてなくって
読んでて嬉しくなりますね(笑)
穏やかに過ごせて、そしていいこともあったらって
期待しちゃいます♩