火曜日, 1月 16, 2024

トリミング行ってきました



こんにちは。



モケモケだったおとまる。

足も汚かったー💦
冬だし仕方ないのですけどね。

で、12日にトリミングに行ってきました❣️












迎えに行ったらすぐに気づいて寄ってきてくれましたが、他のわんこが気になって目線はワンコに😅

ご機嫌で良かった😊














家に帰ってきました。

ゆっくり写真撮ろう〜と思ったら・・・

ずっとこんなお顔でした。😓
目線くれない、
それどころかお目目開けてくれない、
こっち向かない💧💧💧😫


・・・ま、疲れたし、仕方ないか・・






ちょっと眠ってこっち向いてくれるように💖

耳の毛がとっても短くなりましたー😀











ちょっとお散歩を催促してましたが、
トリミング行く前に歩いたから夕方は行かずにおきました。

察したのか、そのうちまたお寝んね😴













夜。

やっと正面から撮れました📸















なぜだかドヤ顔です😄


キレイだろッ❗️って言ってるんでしょうか❓😉














翌朝。

毛玉だらけだったシッポが真っ白フワフワキラキラ✨です。

このきれいなシッポをキープできますように・・😊



















読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
トリミング!おつかれさま!
家に帰ったら‥‥
ガハハハ‥‥
疲れてて,お目目が開かない!?
あの写真!
めっちゃかわいいですねぇ~。
思わず,ナデナデしたくなります。(笑)
横たわってこちらを見てる写真!
おちょぼ口がたまりません。(笑)
タオルを枕にしてる寝姿‥‥
そして起きてからのドヤ顔‥‥
ラッキーパパもめっちゃ癒されました。
おとちゃん!
ありがとう!!(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
トリミングに預ける時は、いつもはすごい泣くんですが
今回はちょっとウーウー言っただけで終わりました。
本当は嫌なのに、なので帰ったら
あんなお顔だったんだなぁって
仕方ないなーと思ってます。
家で私に本音をぶつけて、スヤスヤと眠ってくれたら
それでいいかなーと思ってます。
寝顔、かわいいですよね!

もも さんのコメント...

おはようございます。
晴れたけど、気温が低めです。
これから三寒四温になっていくのでしょうか?
おとちゃん、トリミングお疲れ様でしたm(__)m
よく頑張りました~(拍手)
眠そうなお顔が可愛い(*^^*)
トリミングって3時間くらい?
疲れちゃうよね。
おねんね姿が何とも癒されます。
夜になって元気復活して良かった♪
フワフワでよい香りがこちらにも漂ってきそうです。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
最近寒くなったり暖かくなったり、
差がありますよね。
体には、ちょっとその差がつらかったりしますね。
トリミングは3時間くらいでしょうか・・・
でもこの時は、サロンの勘違いなのか
とっても早く終わらせてくれたみたいで
外出先に電話かかってきてびっくりしちゃいました。
おとまるにしてみれば、早く終わらせてよ〜って
感じでしょうね。
迎えに行くのに時間かかったので、
ほんのちょっとだけ早く帰れたおとまるでした☺️