日曜日, 12月 31, 2023

年末のご挨拶


こんにちは。

暖かい大晦日です・・・


昨日のお散歩。

ちょっと暖かかったので、
シャツだけでお散歩🐾














あまりお顔撮らせてくれない〜😆

やっと正面♩

みなさま、今年もおとまるのブログ見にきていただいてありがとうございました。














お正月はきっとこんな感じで
のんびり寝てることと思います。


















私ごとですが、どうも12月中旬あたりから体調を崩してしまって
思うように体を動かせなかった年末でした。

お正月はのんびり過ごして体を休ませようと思います。


おとまるは、ありがたいことに元気です❣️
人間もわんこも、元気が一番ですね。



みなさまもどうぞ良いお年をお迎えください。






読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

もも さんのコメント...

マルクルのママさん
ゆっくりお身体を休めて下さいね♡
その間、パパさんがおとちゃんを見ててくれるかな。
お互い自愛して、元気に年始を迎えましょう!!
来年も可愛いおとちゃんの姿を楽しみにしています。
ではどうぞよいお年を(#^.^#)

ラッキーパパ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年も,よろしくお願いいたします。
今朝は,8度で晴れ!
これから,ラジオ体操&散歩に行って
近所の熊野神社に初詣!
そして,初日の出を見に行きます。
その後は,駅伝&サッカーですね。(笑)
ママさんも,おとちゃんとの~~びりお正月!
堪能して下さい。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。
インフルは完全復活です!
大変でした〜
もうかからないようにしたいです・・・
おとまるのためにも!
またアップしますので、
お時間あったら見てくださいね♩

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
もう日常を送られているのですね!
初詣、私はまだです。
いつも神社が空いた頃に行くので、
あと1週間後くらいでしょうか?(笑)
駅伝見ましたよ〜
青学の独走でしたね。
お正月、気持ちの沈みもあって
のんびり過ごしました。