月曜日, 2月 14, 2022

トリミング & バレンタインデー



こんにちは。



おとまる地方、雪は全然積もりませんでした〜
期待してたのですが、
そんな雰囲気は全然なく・・・😞

また次回に期待❣️



さて、こんなにモケモケだったおとまる。

前回のトリミングから1ヶ月は経ってたから
仕方ないけど。



















11日にトリミングに行ってきました〜😄

(↓3枚の写真はサロンのブログからお借りしました)


グレーだったボディは真っ白に!

サロンじゃニコニコしてるんだね〜
楽しそうにしててくれて嬉しいよ!


















迎えに行った時は疲れたのか、
ボー然とした表情でした。


そして帰宅。

遅いお昼ご飯を食べてひと眠り・・











夜にはすっかり元気になりました!

まだ涙やけが目立つけど、
だいぶきれいになりました〜✨✨😊

















そして今日はバレンタイン。
パパにチョコをあげたら自分ももらえると思ったのか
チョコをじっと見つめるんです・・・

ここで何もあげないのはかわいそうかなー。
あ!
この前買ったクッキーあげようっと😋


ランフリーのラズベリーキューブクッキー。

袋を見せたら興奮しちゃって💦😅
「ボクの、ボクの〜」
一粒出したら勢いよくお手!お手!

スゴい勢いで食べるだろうなぁーと思ったら・・


じーっと見つめた後に食べてました😅

初めてのものには慎重なおとまるでした。















読んでくれてありがとう☆

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

もこもこモフモフのおとちゃん!
ラッキーパパは好きですが
トリミングでスッキリしたおとちゃん!
やっぱいいですねぇ~。(笑)
いっそう元気で,若々しくなりましたね。(笑)
バレンタインデー!!
そうですよ!!
パパさんだけでなく,おとちゃんにも!!
おおよろこびの割には,
食べるのには慎重なおとちゃん!(笑)
おもしろいですねぇ~。
なんだか,ほっこりしました。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
もふもふも可愛いんですが、結構グレーになってて
体が薄汚れてたので、
トリミングに行って白くスッキリになって帰ってきました〜
この時期は、足シャンを毎日しても服着て外に行っても
どうしても汚れちゃうんですよね。
おとまるにはチョコはあげられないので
クッキーをあげました♩
ほんと、大喜びの割には初めてのものだったので
何これ?何これ?って感じで
全然食べようとしないんですよ。
でも、もらえたことが嬉しかったみたいで。
喜んでくれて私も嬉しかったです(*^^*)

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
新しいソファ素敵ですね~(^^♪
そして、おとまる君
トリミングでスッキリ~♪
可愛い~♪
きっといい香りもするんでしょうね
ムクも前回からもう2か月近くたつので
モフモフモケモケ状態です。
顔だけちょっとカットしたけど
体はしていないので
すごく大きく見えてます(笑)
ランフリーのクッキー
桃にはよく買っていたけど
ムクにはまだ買っていないわ・・・(;^ω^)

もも さんのコメント...

こんにちは。
雪は毎回予報ほど降らないですよね。
笑顔のおとちゃん、可愛い(≧▽≦)
ほんと楽しそう♪
最近ではサロンで写真を撮ってくれるところが多いのかな。
2マルの時は全然でしたよ~。
おとちゃん、すっきりさっぱりして良かったね♪

パパさんにチョコあげたんですね。
優しい(*'ω'*)
我が家はお互い何もなし(笑)
ランフリーさんのラズベリークッキー、
2マルにもあげてました。懐かしいな。
おとちゃん、慎重派なのね。
ナナたんと一緒です。
ナナたんも新しいものには超警戒してました。
おとちゃん、クッキー美味しかったかな♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
ソファ、褒めていただいてありがとうございます!
何を買うか決めるのにかなり時間がかかりました。
大きいソファを処分できて、ホッとしています。
トリミングに行っていいにおい、まだしますよ〜
時々体に鼻を近づけて、フンフンとにおいを嗅がせてもらってます(笑)
ランフリーのクッキー、おとまるには
初めて買ってみました。
初めは警戒していたおとまるでしたが、
美味しかったみたいです。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます。
雪、降らなかったですね・・
楽しみにしてたのに・・・
次に期待です!
トリミングサロン、今までマルクルも含めていろいろ行きましたが
どこでも写真撮ったりブログに載せたりしてくれました。
いまは当たり前のサービスなのかもしれませんね。
いろんな背景で上手に撮ってくれるので
楽しみにしてるんです。
パパには健康を考えてハイカカオのチョコをあげましたよ。
最近は毎年同じです(笑)
ランフリーのクッキー、美味しかったみたいです。
私も一個食べてみました。
味は薄かったですが、ワンコにしてみたら
濃厚な味なのでしょうね。
また買ってみようと思います。