火曜日, 1月 30, 2018

思いがけないプレゼント




昨日の夜、

こゆきパパさんから郵便が届いてました。

(こゆきちゃんはマルクルの親戚さんです♩)



中を開けると・・・




キャー!!
マルクルがプリントされたコースターが!
なんて可愛いの〜
こんなことできるのね〜
感激〜!!!

パパさん、本当にありがとうございます!


しばらくはマルクルお骨の前に飾っておこう♩

マルクルが見たらなんて言うかな?(笑)












思いがけず届いたマルクルのコースター。

マルクルのこと忘れないでいてくれて
とっても嬉しかったです。 。・゜・(ノД`)・゜・。
大事に大事に使っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。







2015年かな?
ママとマルクルで日比谷公園に行った時。

マルクルすっごくはしゃいでたな〜
また行きたかったなぁ〜





















読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

8 件のコメント:

ハチ さんのコメント...

マルクルママさん、こんばんわ。
すっごくかわいいプレゼント!
良かったですね(^o^)
マルクルちゃんも、きっとクンクンして、
ママ~これボク?って、笑顔で話しかけてるんじゃないかな?
何だかマルクルちゃんが舌だして、エヘってしてるのか、目に浮かびます!

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃんのコースター!!
写真から,作るのでしょうね。
あんなことが出来るんですね。
素晴らしい!!
世界に1つのプレゼント!
うれしいですねぇ~。
日比谷公園のマルクルちゃん!
うれしそうですねぇ~。
日比谷公園は,木陰も多いし,
ワンちゃんの散歩には絶好ですね。
自宅から,歩いて行かれたのかな??
もしそうなら,けっこうな距離ですね。
うちのラッキーも,健脚でしたが,
マルクルちゃんも,ヘルニアになる前は
よく歩きましたよねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
きっとそうですね。
マルクルがいたら、コースタークンクンチェックして
ママたちが騒ぐようなら
かっさらっていくと思います(笑)
そして「これボクのだよっ!」って主張してるだろうなぁ・・
マルクルに会って反応を確認したくなっちゃいます。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コースター、写真から作るみたいです。
ああいう風にできるんですね・・・
びっくり&嬉しいプレゼントでした。
日比谷公園には、5月で日差しがキツかったので
タクシーで馬場先門あたりまで行って、そこから歩きました。
イベントをやっていなければ落ち着いた公園なので
居心地良かったです。
マルクルもはしゃぎまくりでした。
また行きたかったです・・・

桃ママ さんのコメント...

こんばんは♪

可愛いマルクルくんのコースター♡
きっとマルクルくんも
「あっ、僕のだ~♪」って
喜んでいると思います♪
宝物が
ひとつ増えましたね~♡

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
自分ではこういうのを作れないから、
とっても貴重です♩
元気を出してほしいと作ってくれたこゆパパさんの
気持ちがとても有難く嬉しかったです。
マルクルも、喜んでるといいな♩
いなくなってもなお、マルクルが喜ぶことは
してあげたいなって思っちゃいます。

こゆきパパ さんのコメント...

是非使ってくださいね
お気に入りのお写真あったら
またヤキヤキしますよ♪

Marukuru さんのコメント...

こゆきパパさん♩
ありがとうございますー♩
使ってますよー
今は、おりん置きにしてます。
マルクル用のおりん、安定性がなくってコロコロしてたのですが、
このコースターの上に置いたら
ジッと立っててくれるようになりました♩
話しかける時に、チーンって鳴らしてます。