土曜日, 1月 13, 2018

パピーの頃の動画




マルクルの写真を最近よく見返していて
こんな動画を見つけました。

まだ家に来て間もない頃かな?
まだ生後3、4ヶ月の頃だと思います。



(私の声が途中で入ってます。音量注意です!)






パピーの時からの写真を見てると、
つい最近までパピーだった気がするマルクルですけど
こんなにしっかり成長してきたんだなぁーと
しみじみ感じました。

ほんとに小さかったのね・・マルクル。

11年だけど、長く生きたんだね・・・








見てくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

10 件のコメント:

ハチ さんのコメント...

マルクルママさん、こんばんわ。
パピーマルクルちゃん、超かわいい(^o^)
懐かしいマルクルちゃんに会えましたね。
きっとマルクルちゃんが、ママさんに元気だして!って言いたくてこの動画を見つけさせたのかも。
僕、ここにいるからね。大丈夫。大好きだよ。って。

でも動画があるのは、ありがたいけど、見るにはまだちょっと辛いよね。
ママさん、がんばれ~(^^)d

桃ママ さんのコメント...

こんばんは♪

羊毛マルクル君と
お出掛けしたんですね♪
可愛くてマルクル君にそっくりですね。
私も桃の毛が入ったちっちゃな袋をもって
一緒に出掛けてます。
心の中ではいつも一緒ですよね~♡
パピーの動画
可愛すぎます~♡
きっと
お空の上でも
モテモテの王子様ですね♡

ナナ さんのコメント...

うわぁ~パピーのマルクルちゃん可愛い
(^.^)私も毎日小雪の昔からの写真やブログを読み可愛い可愛いと泣きながら見て居ます
動画は辛くて見れないですがぁ

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
へへ♩可愛いですよね〜
見ててデレデレしちゃいます。
パピーの頃は私が忙しくって、あまり一緒にいてあげられなかったので
とっても貴重な動画です。
どうせなら、ケージから出してあげて撮影すれば良かったなぁ〜と
ちょっと後悔してます。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
桃ちゃんの毛を入れた袋を持ってるんですね。
私もマルクルの毛を少し残してあるのですが、
どう使おうかと考えてます。
羊毛マルクルに織り込んじゃおうかなーとも考えてますが
羊毛マルクルを11歳の頃の姿に似せて作り直そうかとも
思ってます・・
動画、可愛いでしょ?
もっとたくさんパピー時代の動画を撮っておけば良かったなぁー
お空の上では何をしてるんでしょうね・・

Marukuru さんのコメント...

ナナさん♩
目の前から姿が消えてしまうと、
ついついブログの写真や動画をたくさん見てしまいますよね・・
そんな中で見つけた今回の動画。
あまりに小さいので、病気の時とは違って
ただただ可愛いのみで・・・
何回も何回も見てしまいます。
いろいろ思い出してしまいますが、ついつい見ちゃいます。

ラッキーパパ さんのコメント...

わぁ~!!
マルクルちゃん!
かわいいですねぇ~。
人の赤ちゃんなら,よちよち歩き!
という感じの時期ですね。
うちのラッキーは,2歳のときにうちに来たので,
パピーのころの写真もありません。
うちのラッキーも,きっとこんな感じだったのでしょうね。
何度も,見てしまいました。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
私も何度も見てしまいます〜
よちよち歩きですよね。
他にも動画あるんですが、上手に走れない姿など
パピーならではの可愛さがありますよね。
マルクルがもういないことは寂しいですが
こういう動画を見てるとニコニコしてしまいます。

こゆきパパ さんのコメント...

スマホからだと見れなかったの
やっと見れたよ~
マルクルくん^^
こゆきのパピーの頃は知らないの
(※6か月まで売れ残りちゃんだったので)
こゆきもこんなだったのかな^^
かわいいねたまらないね~♪

Marukuru さんのコメント...

こゆきパパさん♩
コメントありがとうございます!
こゆちゃん、6ヶ月までショップにいたんですか?
きっとパパさんママさんに出会えるまで待ってたんですね〜
きっとこゆちゃんもマルクルみたいだったと思いますよ。
親戚さんだもん♩
マルクル、いかにもパピーって感じで、何もかもに興味示してましたね。
家の中では、ですが。
懐かしい動画です♩