水曜日, 3月 29, 2017

トリミングに行ったよ&横綱福袋

先週の水曜日、マルクルはトリミングに行ってきました。


迎えに行くと、ちゃんとすぐにママが来たと分かったようです。
ペロリンチョンしてるマルクル♪

家に帰っていつも通りのガウガウ後
寝んね〜
フワフワな背中になりました♪

スーピースーピー寝てました。
トリミングお疲れ様、マルクル♪

さて、一昨日のこと
茨城のアンテナショップに寄ったパパが横綱福袋なるものを買ってきてくれました〜
横のスポーツ新聞は私が買ってきたもの(*^^*)
大事にしなきゃ♪

 せっかくなのでマルクルと記念撮影〜

・・・でも、微妙な距離をとる
マルクル。
f(^^;)

中身はこんな感じ。
1500円だったそうだけど、
横綱福袋という割には、稀勢の里に関するものが何もないよぅ・・・(;_;)
せめて稀勢の里の写真がついたカップラーメンは入っていてほしかったなぁ〜


せっかくなのでマルクルと記念撮影♪

でも、これもまた隣には座ってくれなくて。
暫くモデルさんやってなかったから、忘れちゃったのかな?

ま、元気でいてくれれば
何でもいいです。
(#^o^#)










読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!!
トリミングおつかれさま!!
真っ白,ふわふわ,いい香り!!
でも,疲れるよねぇ~!
たっぷりネンネしてエネルギー補充!!
茨城県は,稀勢の里フィーバーですね。
いいですねぇ~。
横綱福袋!!
ラッキーパパは,福袋大好き!
何が入っているか!?ホントに楽しみですよね。
お買い得なものが,い~っぱい!
という感じなので!(笑)
マルクルちゃん!
一緒にモデル撮影も!
モデル代かちょっと少ないので,
近くに行かなかった?(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
私も福袋大好きです♪
ついつい買いたくなってしまいます〜
横綱福袋はマルクルパパが買ってきたのですが、
どーもハズレ感が強いです・・・(笑)
ま、縁起物ってことでありがたく食べました。
稀勢の里フィーバーは、当分続きそうですね。
私も長年応援してきた甲斐がありました。
マルクルもトリミングで真っ白!
無事に帰ってきて何よりでした。