月曜日, 3月 27, 2017

稀勢の里やったー! 優勝おめでとう!

昨日は朝からずっと雨でした。

マルクルはお散歩に行けず、
マルクルパパは珍しく家にいて、

マルクルにずーっとペロペロされてました。(*^^*)
それもかなりの長時間・・・
美味しいんだろうか?


そして昨日は千秋楽!
13日目の左肩辺りの負傷で休場か?と思われてた稀勢の里でしたが、
奇跡的な逆転優勝を果たしましたー!!
本当におめでとう!
私も嬉しいっ!!!!

ニュース速報も出てた♪

君が代斉唱の途中で泣き出した稀勢の里関・・
そうだよね、痛かったし辛かったし、その分嬉しいよね。
前回の優勝の時よりも泣いてて、こっちももらい泣きだよー!
生でインタビューを聞けなかったのが本当に残念!
でもラジオではやってたみたいですね・・
気づかなかったー


パパの顔ペロペロ以外にやることなくって退屈だったマルクル。

ペロペロも疲れるよね。
ゆっくり寝んねしてね〜














読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
マルクルちゃん!
パパの顔をナメナメ!(笑)
かなり長い間!!(笑)
そうなんですよねぇ~。
うちのラッキーもそうでした。
なめ始めると止まらなくて‥‥
マルクルちゃんも同じですね。(笑)
稀勢の里!!
すごいですよね。感動しました。
横綱になると,あんなに変わるものか!?
と思いました。
といっても,大関時代に苦労して
努力したからなのでしょうね。
素晴らしいですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ラッキー君もペロペロしてたんですか〜
なぜだかパパの顔は美味しいようで、ほんっと長い時間
ペロペロしてるんですよ〜
稀勢の里、本当に感動しました。
長年応援してきて本当に良かったって思いました。
怪我が軽いことを祈るばかりですが
末長く横綱として活躍してほしいなって思います。