月曜日, 3月 06, 2017

トリミング行ったよ

ちょっと体が痛そうな日が続いてたけど、
先日予約してあったトリミングに行ってきました。

迷ったんですが、調子も良さそうだったし、
行くことにしました。

サロンのブログからお借りしました。

うん、いつもながらいいお顔してる〜

私が迎えに行った時。
最近では私がお店に入っていくとすぐ分かるみたいです。

家に帰って、比較的ご機嫌が直るの早かったけど、なかなか正面から写真を撮らせてくれないよー
ふわふわになったのに。


なので、寝てるトコ、
上から撮ってみた♪
フワフワ具合が分かるかな?

ぐっすり眠ってるマルクル。
トリミング頑張ったね。
ゆっくり休んでね。

マルクルのトリミングの間、私は春日大社展を見に行ってました。
並ばずににすんなり入れて良かったです。













読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
トリミング!おつかれ!!
上からの写真!
ふわふわ度が,ばっちり分かりますね。
トリミングの後は,ご機嫌斜め!?(笑)
うちのラッキーも,そうでしたから,
トリミング直後に,散歩に行ってました。
せっかくのトリミングなのに,
アンヨが汚れますが,翌日には,必ず散歩に行くので,
ご機嫌取りに,すぐに散歩に行ってました。(笑)
マルクルちゃん!
ヘルニアの具合!少しよくなったかな?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
フワフワ具合、分かっていただけて嬉しいです〜
トリミング後はどうしても機嫌が悪くて
なかなか写真が撮れなくって苦労します・・
ヘルニアの具合は、ちょっとは良くなったようです。
トイレもちゃんと出来てるし、私をしつこく後追いしたりしないので。
痛がってる様子を見るのは私もかなり辛いので、
少しでも痛みがなくなってくれればいいなと思ってます。