火曜日, 11月 15, 2016

楽しかったね、マルチーズCLUB  その2

前回の続きです♪

集合写真を撮ったあとは、ひたすら歩いてたマルクル。


お天気も良くって影もくっきり♪
マルクルにっこり♪
お友達いっぱいで楽しいねー♪

サングラスをカッコ良くかけてるten君に会いましたー♪
サングラス姿の写真は撮れなかったけど、
こうやってクンクンご挨拶してましたよ♪

ten君パパさんと名刺交換もできて良かった♪
パパさん、ありがとうございました。

再び受付あたりに行くと、ひろし君がずっとパパさんに抱っこされてました。
またまたひろし君の写真を撮らせていただきました。
ひろし君、人気者だからお疲れの様子。
アイドルは大変だよね。
いっぱい写真撮らせてくれてありがとうね♪


ドッグランではマルクルはひたすらテトテト小走りに動いて・・・

ほとんど隅っこにいました(笑)

時々お友達にクンクンご挨拶に行くのだけど、あくまで控えめにしてました。
マルクルらしい〜(笑)

それでも時間が経つにつれて楽しくなってきたようで、ニコニコ動き回ってましたよー。

寒くなってきたので、我が家は15時頃にマルチーズCLUBをあとにしました。

川越にせっかく来たのだからと、有名な古い街並みのある所を車の中から見物してました。

車中では・・・ずっとマルクルはこんな感じで眠ってました。
帰宅したのは18:30過ぎでした。
すっごく疲れたけど、すっごい楽しい時間を過せましたー♪


改めて、幹事のひろしママさん&Chikaさん、お世話になりました。
マルクルの名刺をもらって下さった方々、
マルクルを見て「かわいー♪」と思って下さった方々、ありがとうございました!

またお目にかかれますように☆













読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルチーズCLUB!
マルクルちゃん!何だかいきいきしてる感じ!!
緑の芝生の上の散歩も楽しそう。
いろいろマルチーズに会えて!
いつもは,ほとんどマルチーズには会えないので,
とても新鮮だったよね。
マルクルちゃん!いい笑顔!
ひろしくんの写真!
思わず,笑っちゃいました。
あんな表情のひろしくん!
今まで,見たことありませんから‥‥(笑)
川越!ラッキーパパも行ったことありますが,
情緒のあるいいところですよね。
また,行ってみたいです。
マルチーズCLUB!
次は,いつ開催なのでしょうね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
やっぱりドッグランでは生き生きしてましたよ〜
しかも周りはほとんどマルチーズ!
そりゃ楽しいはずだよね〜
ひろし君、疲れ切っていたみたいで、
でも写真撮らせてもらっちゃいました♪
ふわまるCLUBは年二回ほどだったから、
マルチーズCLUBも二回ほどやるのかなぁ〜と勝手に推測してます。
しばらくはマルチーズCLUBの余韻に浸れそうです。(笑)