土曜日, 11月 12, 2016

マルチーズCLUBに行ってきました!

今日、行ってきましたよー♪

第1回マルチーズCLUB!
たっくさんのマルチーズちゃん達に会うことができて、
とーっても楽しい時間を過ごすことができました♪

帰り道の車の中のマルクル。
疲れきって熟睡でした(笑)
写真撮っても起きなかったー


名刺交換してくれたお友達、
マルクルの名刺を受け取ってくれた方々、
ありがとうございました。


帰宅して、疲れたよーのマルクルです。

明日からマルチーズCLUBのことをゆっくり書いていきたいと思ってます。


幹事のひろしママさん&Chikaさん、
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。










読んでくれてありがとう☆
続きの記事もぜひ読んでくださいね〜♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルチーズCLUB!!
楽しかったでしょうねぇ~。
マルチーズまみれ!
ラッキーパパのブロ友さんも
何名か行かれました。
記事と写真の編集!
たいへんだと思いますが,
ゆ~っくり,アップしてください。(笑)
楽しみにしています。

ひろしママ さんのコメント...

マルクルちゃん~♪昨日はありがとうございました!!
ママさんと少しだけでもお話できて、マルクルちゃんに会えて、本当に本当に嬉しかった~♪
きっと、すごくすごく疲れたと思いますので、今日はゆっくり休んでくださいね~♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
すごかったですよ〜
右を見ても左を見てもマルチーズちゃん達がいっぱい!
普段の生活だと、散歩しててもマルチーズに会うことは年に数えるほどなので
今回行けることになって、とっても楽しみにしてたんです。
マルチーズCLUBのこと、アップがゆっくりになっちゃうと思いますが、
何回かに分けて書いてみたいと思ってますので
またブログ見に来てくださいね〜

Marukuru さんのコメント...

ひろしママさん♪
マルチーズCLUBの幹事のお仕事、本当にお疲れさまでした。
おかげで楽しく過せました!
ひろしくん、パパさんママさんに会えて感激だったのですが
ドギマギしちゃってマルクルの名刺渡すの忘れちゃいました〜 f(^^;)
帰りに車の中で気づきました・・・もう遅い〜(涙)
ひろしくんも、とっても疲れた様子でしたね。
ママさんパパさんもゆっくり休んでくださいね!
ひろしくんの写真、ブログの中で登場させていただきますね〜