月曜日, 11月 14, 2016

楽しかったね、マルチーズCLUB  その1

土曜日はマルチーズCLUBに行ってきました!
初のイベント参加!
ちょっと緊張&すっごくワクワクしながら
会場に向かいましたよ〜

 出発して10分後くらいの車中のマルクル。
ニッコニコだね〜
これから楽しいところに行くんだよ〜


予想よりも時間がかかってしまい、
着いたのは12時15分ごろでした。


受付のところに〜
有名なひろしくんが!
パパさんに抱っこされてた!
マルクルとひろしくんのツーショットをお願いしましたよ〜
マルクルったらジタバタして、
足がすごいことに。f(^^;)


ひろしくん:「なにこの子〜!」

マルクルがドタバタしててごめんね〜
でも、一緒に写真撮れて嬉しかったよ♪
ひろしくん、パパさん、ありがとうございました♪

なるべく広いところへ行ってぷらぷらマルクルを歩かせてると、
出会ったのはピノコちゃん♪
いつもブログ見てたので嬉しくなっちゃいました♪
8ヶ月の元気ガールのピノコちゃん。
ピョンピョンうさぎさんみたいに跳ねてました。

記念すべき初の名刺交換はピノコちゃんでした〜。
ママさん、ありがとうございました。

そしてマルクルの親戚さんのこゆきちゃん♪
会いたかったよ〜!こゆきちゃん!!
マルクル10歳にして親戚さんと初の対面です!
マルクルも嬉しそうな顔してる〜♪


こゆきちゃんはとっても大人しくっていいコでした。
こゆちゃんと一緒に写真撮れて嬉しかったです!
パパさん、ママさんありがとうございました!

最初の集合写真。

この日は200匹以上のワンコちゃん達が来ていたそうで、みんな写ってる写真だと小さくって顔が見えなーい(笑)
これくらいなら表情が分かるね。


次に続きます♪













読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

受付で,いきなり,ひろしくんと!(笑)
よかったですねぇ~。
ラッキーパパも,ひろしくんとはペット博で会ったことがあります。
おりこうさんですよね。
こゆきちゃんも,ブログで知っています。
最初の集合写真!?
まさにマルチーズだらけ‥‥
これが最初ということは‥‥
そのあといろいろ‥‥(笑)
続き!楽しみで~す。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ひろしくんママさんが受付をされてたので、
そこにパパさんとひろしくんもいました。
ドッグランにはいるとみんなワチャワチャしてしまうので
ここで記念撮影できて良かったです。
あともう一回だけ続きます。
また見てくださいね〜 (^o^)/