水曜日, 4月 06, 2016

インターペットでのGET品  


面白かったね、インターペット。
名残惜しかったですが、会場をあとにしました。


 そして向かいの防災公園へ。

マルクルいまいちな反応だったので、
帰ろうということになりました。


 ちょっと歩道を歩いていたけれど・・

もうすぐタクシーに乗るのでバッグインしました。

これが頂いたもの。
たっくさんの試供品をいただきました。
きっと回ってないところがまだいっぱいあったと思うので、もっと長くいればもっとGETできたかも?
(*^^*)

こちらが買ったもの。
歯ブラシは通常よりも安かったし、新発売歯ブラシとのことだったので買っちゃいました。
右側のフードとジュレは袋に500円で詰め放題で、これらをいーっぱいGETしてきました♪








いろんな方のブログを拝見してると、
マルチーズちゃんたちは日曜日に行った方が多いように感じました。

今回のインターペット、とーっても面白かったので、
是非また来年行きたいなっ!





読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

インターペット2016!
堪能しましたね。
戦利品!?いっぱい!(笑)
あれ!何だかとてもうれしいですよね。(笑)
すっごく得した気分で!(笑)
ラッキーパパも、よくもらいました。
マルクルちゃんは、外の公園も
ちょっと、その気はなし?
会場の雰囲気で、少し疲れたかな?
マルチーズは翌日にたくさん!
また、ぜひ来年行って下さ~い。
ラッキーパパも、行ってみようかなぁ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
インターペット、滞在時間は短かったけど、
堪能しましたよ〜
雰囲気に酔ったりもしましたが、
たくさん試供品もらったりお得に買えたりすると
よけいに気分があがって楽しめたイベントでした。
マルチーズちゃんにたくさん会えたらもっと楽しかったのですが、
なぜだか日曜日が多かったんですよね、マルチーズちゃん達。
マルクルは、やはりとても疲れたようでした。
なので、だだっ広い防災公園に行っても
気分はいまひとつだったようです。