木曜日, 4月 28, 2016

お花エリカラ、新しいのが届いたよ〜

今日は雨でしたね。
マルクルは、夕方少し雨が止んだ時に
ちょこっとお散歩に行きました。


そんなマルクルはただいまエリカラ生活中。
最初はあちこちに引っかかってましたが今ではもう慣れました。
が、甘えてるのか、ご飯は一粒ずつ私が食べさせてます・・

じゃないと食べないんですよね・・・
エリカラしてると食べにくいのは分かるけど・・
ま、今だけね。


26日夜のできものの様子。
完全にカサブタ状態です。
なのでお薬は塗っていません。
このままカキカキしないで、キレイに治るといいなー☆

そしてスヤスヤ夢の中。
眠る時はお花エリカラはとってもいいね♪

そして昨日!
待ちに待った新しいお花エリカラが届きました〜
可愛いリバティブルーのお花エリカラです♪
水色ドットのエリカラはだいぶ汚れてきてて早く洗いたかったので助かりました。


もう夜だったので新しいエリカラをつけてもすぐにスヤスヤ。

そして今朝。
起きてる状態でパチリ。
花模様のエリカラ可愛いね♪
似合ってるよぉ〜 (*^o^*)

あとちょっと、エリカラ生活頑張ろうね♪











読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

エリカラ マルクルちゃん!!
かわいいですね。
ちょっと甘えん坊に‥‥
それも、また、かわいい!!
たしかに、エリカラつけて、
ごはんは食べにくいですからね。
マルクルちゃん!
エリカラとれても、甘えん坊になるかな?(笑)
新しいエリカラ!
リバーシブル?
一粒で二度楽しめますね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
お花エリからは裏表どちらも使えるんですよ〜
カサブタが前回取れた時に掻いてしまったようで出血したんですが、
すごくエリカラが汚れたんです。
それで新しいのを注文しました。
二つ持ってると安心です。
一粒ずつフードをあげるのは大変ですが、
まぁ可愛いし、これも懐いててくれるからこそ、と思って
食べさせてまーす。(笑)