金曜日, 4月 01, 2016

桜は見頃になったかな?

だいぶ桜が咲いてきて
以前よくマルクルと散歩してた公園に行ってきました〜

ここの公園に来るとマルクルは歩き過ぎちゃうので、最近は来なくなってました。
でもやっぱり、大好きなんだね。
マルクル、とっても嬉しそう〜♪

すると、仲良しのロコちゃんがマルクルを見つけて来てくれました。
覚えててくれたんだね〜
嬉しいなぁ♪

マルクルは久しぶりだったからか少しビックリしたようでしたが、
クンクン匂い嗅いでご挨拶してました。

サンデーくんもマルクルに挨拶してくれましたよ〜

ロコ・サンデーパパさんにもご挨拶。
みんな、覚えててくれてありがとうね。

サンデーくん達とサヨナラしたら、マルクル猛ダッシュ!!
久しぶりにお友達に会えて嬉しかったみたいです。(*^^*)
バイバイしてから嬉しさバクハツするんだね。(笑)

桜はというと・・・
満開なのはこのオオシマザクラだけでした。
青空だったらもっとキレイに撮れたのだけど・・・

オオシマザクラをバックにパチリ♪

白っぽい桜で、とーっても綺麗でした。

ズンズン歩きっぱなしのマルクルだったけど、ようやく私の呼び声に振り向いてくれました♪

「ん?何?」


「やっぱりこの公園、スキー♪」

この公園のソメイヨシノはまだ4〜5分咲きといった感じでした。
満開になる頃にまた来ようね。

ずーっとニッコニコ顏のマルクルでした。
久しぶりにお友達にも会えたしね。
いい気分転換になったかな?

家に帰って手足を洗い、ふと振り向くとマルクルったら仰向けで寝てました。
久しぶりの公園散歩ではしゃいじゃって疲れたんだね。

また行こうね♪











読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

クッポの母 さんのコメント...

こんにちは~
前回の記事で、マルクルちゃんのゴリゴリが、悪いものでなくて、本当に良かったです!
ポッキーも、あの時、注射で組織を抜き取って、
顕微鏡で調べてくれました(細胞診)
マルクルちゃんと違って、悪性、それもかなり性質の悪い、
肥満細胞腫って病名を告げられた時、本当に、死を告げられた思いでしたよ!
今、こうして元気で居てくれるなんて、すべてに感謝です!
あらら、健康診断で、『体重も計らず心音も聞かず触診もなし。』なんて、
先生、何か考え事でもしてたのかと思っちゃいますよね、
しっかりして下さい先生さま(笑)
次回も、そんな風だったら、セカンドオピニオンも、
考えた方が良い様に思いますね!

隅田川沿いをお散歩するマルクルちゃんのお顔は、
とっても、ゴキゲンな、いいお顔してますね~(*^^)v
お友達にも会って、ちゃんとご挨拶出来るって、
飼い主自信も、やけに嬉しくなるもんですよね(笑)
大島桜、こちらも満開で、とっても綺麗です♪

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♪
そうですよねー
健康診断なんだから、心音は聞いてほしいなって思うし、
体重も大切なバイタルデータの一つなんだから
測ってほしいし、そうでなければ飼い主である私に
最近の変化の有無を聞いてほしいんですよね・・・
でも、とりあえずグリグリが悪いものでなくて良かったです。
お散歩のでマルクルは、いい顔してますよねー
病院でのビクビク笑顔ではなくって、
お友達に会えて嬉しい!
お散歩嬉しいよーって笑顔を見るのは
飼い主としてとっても嬉しいです。
しかも、上手にご挨拶できてるのを見ると、やはり嬉しいですよね♪