火曜日, 3月 31, 2015

お散歩行くとついついね・・・

昨日のお散歩です。
暑いくらいに暖かくって桜も満開で、そのせいかマルクルはニコニコ〜
(*^^*)


お花もたくさん咲いているので、ついつい長く歩きそうになるのですが、そうなるとマルクルの体には悪いので、
土手をよじ登り、散歩コースをショートカット♪

「んしょ、んしょ」


急だったからか、マルクル笑顔で降りてきちゃいました。
f(^^;)



ま、いっかー
降りてくるの楽しいのかな?
笑顔だし、いい写真が撮れた♪


結局私が抱っこして登りましたよ〜

隅田川をバックにパチリ♪


桜を見上げながら歩いていると
「早く行こうよー」というマルクルからの訴え(笑)

はいはい、ごめんねー


いい感じで陽があたってて、とってもきれいな桜でした♪

もーこの時期は桜など花がたくさん咲いてて
散歩に出るとついつい写真をたくさん撮っちゃって、
時間がかかるやらマルクルに引っ張られるやら(笑)
でも、この時期のお散歩はとっても気持ちがいい♪






読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃんの笑顔!!
いいですねぇ~!
土手の緑も最高ですね。
暖かくなって、マルクルちゃんも調子よさそう!!
やはり、花より散歩ですよね。(笑)
早く行こう!!
うちのラッキーも、よくそう言ってました。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ふふふー
本当に花より散歩、なんですよね。
わんこにとっては。
今のところマルクルは調子がいいです♪
いつも中腰でカメラを構えてマルクルの写真を撮ってる
私が今度は腰が痛くなりそうです。(笑)