火曜日, 3月 10, 2015

今日も安静にしてます

今日も安静中のため終日家にいるマルクルです。

「なになに?写真撮るのぉ〜?」


今日は雨が降ってるし、
「安静に」と言われなくてもお散歩には行けないのだけど、
お天気イマイチだと不思議と大人しくしててくれるので助かります。


この前の病院帰りに「ギャン!!」と泣かれてから、怖くてお着替えできない〜

明日は、調子が良ければお散歩に連れて行こうと思います。
今は超過保護&VIP扱いされてるマルクルです。(笑)







次にもし痛くなるときがきたら、
あの痛み止めの注射はどうしようかな・・・・
「もうあの注射はしないよ」って、昨日マルクルに言っちゃった・・
んー・・・・




読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

痛み止めの注射も確かに躊躇しますね。
ラッキーは,会陰ヘルニアの手術後
退院した夜,痛み?で震えていたので,
翌日,すぐに痛み止めの飲み薬をもらいに行きました。
最近は,ロキソニンなど,よく効く痛み止めがありますよね。
ワンコ用もあると思うのですが‥‥
獣医さんにもらっておくといいかも知れませんね。
マルクルちゃん!
早くよくなるといいね。
人の腰痛と同じですよね。
安静が一番だけど,気分転換も必要ですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ラッキー君、手術していたのですね・・・
会陰ヘルニアってマルクルのとは場所が違うってことかな?
注射でなくってのむ痛み止めをもらっておくのもいいかもしれませんね。
痛いのに痛い注射されるのって人間でも嫌ですものね。
自分の子供の頃を思い出します。(笑)
お医者さんにこちらから物を言うのって勇気がいりますが、
今度フィラリアのお薬をもらいに行くついでにでも
お願いしてみようかと思います。
ご助言ありがとうございました。
とっても助かります!