木曜日, 3月 26, 2015

病院へ この季節のお約束♪

暖かくなって蚊が飛ぶようになりました。
外に出る機会も増えるだろうから、
フィラリア予防のお薬をもらうために病院に来ましたよ〜


病院が怖いマルクルは、私の背中の後ろで隠れています(笑)


採血ついでに毎年やっている健康診断もお願いしました。
お目目を診てもらったりお腹周りも診てもらって、あとは血液検査の結果待ち〜

「ボク、帰りたいよっ!」


年だしヘルニアやったりしたから色々悪いとこあるのかなぁ〜と、多少覚悟はしていましたが、
いつも以上にとっても良い結果でした♪
v(^o^)


帰り道。
行きはビビってブルブルカゴの中で震えていたのですが、ちょっと落ち着いた表情になりました。


そして、こんなニッコニコなお顔♪

良かったねー、マルクル♪
どこも悪いトコないってよー♪


さあ!
おうちに帰るよ〜!


いつも寝ている時間に病院でブルブル震えていたので疲れたのか、すぐ眠り出しました。

ヘルニアに気をつけて、
健康に過ごそうね☆









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

0 件のコメント: