月曜日, 3月 30, 2015

お散歩 サクラ満開って早いよね

この前の土曜日。
いいお天気でした。
なので、おっさんぽ〜

この時は、まだ桜は一分〜三分咲きくらいでした。
でも暖かかったのでお花見の人がたくさん〜


マルクル、一生懸命クンクンしてます♪


ユキヤナギは満開で、とーってもキレイでした〜


ソメイヨシノ。
この時はまだ蕾が多かったのに、日曜日にはもう満開だってー
サクラもきっとビックリだよね。


これはオオシマザクラだったかな?
満開で白くって、とってもキレイでした〜
(*^^*)


ユキヤナギの前で、片手でマルクルを抱っこしながらもう片方の手で写真を撮ったら、こんな可愛い写真が撮れてました〜
マルクル、ちゃんとカメラ目線してたのね♪
お顔が全部入っていたらよかったのに。
残念〜


先を急ぐマルクル。
はいはい、写真はもうやめますよ〜


眩しい中、モデルさんをしてくれました。
(^_^)
ピンク色の下唇が可愛いよ〜

でも、突然モデルさんしてくれるのは、なんでなんだろ?


暖かい中でのお散歩、楽しかったね。
いや、むしろ暑かったかも?
もう日焼け対策始めないといけないかな?












読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

一気に桜が開花しましたね。
ラッキー地区の桜も、昨日は、7分咲き程度でした。
でも,テレビなどでは、都内の桜が満開というので、ラッキーママと
上野公園、谷中、赤坂サカス、四谷の土手に桜を見に行きました。
上野公園は、ほんとにすごい人出でした。
中国系の人も、沢山でした。
午後3時ころから少し雨に降られましたが、
まずまずのお花見ができました。
マルクルちゃん!
暖かいし,気持ちがいいので
モデルさんもバッチリだったかな?
もうこれからは,花冷えなどなく
どんどん暖かくなって欲しいですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
桜の咲くところは、土日はすごい人出だったんでしょうね。
マルクルがいつも行くところはマイナーなので、
お花見の人は多いにしてもメジャースポットほどではありませんでした。
上野公園、やはりすごい人でしたか・・・
最近は外国人も多いんですね。
私は桜の咲く時期の上野公園は行ったことがなくって。
なんか、混みすぎてコワイというイメージです。(笑)
もう最近は暖かいを通り越して、暑くなってきましたね。
日焼け対策〜
マルクル共々白くいられるよう頑張らなくっては!
(*^^*)