木曜日, 9月 25, 2014

いまアツい場所へ

この前の月曜日、マルクルと一緒にお出かけしました。
マルクル、自転車に乗るのが楽しい様子♩
(*^^*)


行き先どこだろうねー

ワクワクのマルクル♩



行き先は国技館。
今、お相撲やってるし、周辺をウロウロして雰囲気を味わいに来ましたよ〜



碧山関が徒歩で国技館入りしてました。
部屋が近い人たちは歩いてくるんだねー



連日の満員御礼で、この日は平日だというのに歩道は人でいっぱいでした。
みんな国技館入りするお相撲さんを見に来てるのね。



のぼりがいっぱい立ってて、
マルクルも雰囲気味わったねー♩


去年はこんなに歩道には人いなかったのに。
マルクルと自転車でこの人だかりの中を通り過ぎるのがちょっと申し訳ない気がしました。f(^^;)
相撲人気が復活したとテレビでは言ってますが、そのせいでこんなに多いのねー



 一年ぶりに来た国技館。
マルクルどうだったかな?
お相撲さんたくさん見れて楽しかったね♩


帰宅したマルクル。
ずーっといいお顔してくれて。
ママのお出かけに付き合ってくれてありがとう♩











読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

国技館!!
今,熱いですよねぇ~!
満員御礼が続出!!
遠藤につづいて,逸ノ城!!
やはり,相撲人気はあったほうがいいですね。
去年とは違う!!
そうでしょうね。
去年までに,相撲見に行っておけばよかったかな?
今は,もう切符とるのがたいへん?(笑)
マルクルちゃん!
自転車でたっぷり散歩できて,よかったね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
ほんと、怪物の逸の城ですよね。
白鵬や鶴竜らモンゴル人から見ても、
異質なモンゴル人のようですね。
みんな都会出身だけど、ほんとにほんとのモンゴルの田舎出身ということで。
まるで一年前の遠藤を見ているようです。
今は切符は売り出されてすぐ売り切れちゃうみたいですね。
がら空きよりも満員御礼が出ていた方が
見ている方も楽しいですね。