木曜日, 9月 04, 2014

お約束?

ソファの下に潜り込んでたマルクル。
パパの指先のおやつ(←ウソ)につれられて顔だけ出しました。



もうパピーじゃないのでソファの下はマルクルには狭すぎるのに、
逃げ込み場所としてソファの下に今でも潜るんです。
ソファの下ではほふく前進で移動するマルクル。


「パパぁ〜♩」って感じで見上げてます。
(*^^*)

何ももらえなかったマルクル。
だまされちゃったね。

今朝のマルクル。
おトイレの後に私がフキフキしようとしたらソファの下に逃げ込んで行きました。
こういう時は放っておくと、サッと自分から出てくるんです。

ソファの下への逃げ込みはお約束みたいなもの?






ソファの底面に頭がぶつかってるマルクルにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ソファの下に!
ガハハハ‥‥
逃げこむ!?
下から,パパさんを見上げてる写真!
最高にかわいいですね。
ラッキーの逃げこみ場所は,
座卓の下でした。
匍匐前進はしなくていいのですが,
ときどき,慌てて,あたまをぶつけていました。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
パピーの頃はよく潜り込んでて、
最近もまた潜り込むようになりました。
ガンガン頭とかぶつけてるのに、
手の届かない自分の場所に逃げたいんですよねー
きっと。
座卓の下もよく入ります。
ゴンゴン頭ぶつけますが・・・
ラッキー君と同じですね。(*^^*)

Maltese Toto さんのコメント...

今日は

いつも読み逃げでしたが、ちょっとあまりに可愛いので…
まだまだ気分はパピー?
ワンはでも一生3歳児のままですよね(*^_^*)

Marukuru さんのコメント...

ととママさん♩
こんにちは〜
ほんと、ずっと3歳児みたいです。(*^^*)
私がパピー扱いするからか、
オトナになってないマルクルです。
年齢だともうシニアなんですけどね。
パパ相手だと余計にパピーっぽいような気がします。
なんでかな?

こゆきパパ さんのコメント...

逃げ込むばしょかー

(*'へ'*) ウーン

小雪は、ないかもー!

走って逃げ去り

距離をとって

ジーっと、こっちを見てるだけ

そんな仕草もかわいいのです(*´艸`*)

Marukuru さんのコメント...

こゆきパパさん♩
そっかー
距離をとるっていうのも一つの方法ですね。
こゆきちゃん、賢い♩
マルクルは・・・
遠く離れると、やっぱり寂しいみたいです(笑)
同じ部屋で屋根のある狭いところでジーッと見てるのが
落ち着くらしいです。(*^^*)