金曜日, 9月 19, 2014

久しぶりの公園でコーフン&ぐったり

この前の週末、ちょっと遠くの公園までお出かけしました。

マルクル嬉しそう♩

ここにはドッグランがあるのですが、マルクルはドッグラン内では固まるので公園内をリードつけてお散歩です。


きゃー♩
マルクル、いい顔してるじゃない〜♩

あっちこっちクンクンしながら嬉しそうに歩いてます♩
久しぶりに来たこの公園、
ちょっとコーフン気味? (*^o^*)


ちょっとニオイを嗅いでは
「キャハハ〜♩」といった感じで私のもとに駆け寄ってきます。

30分くらい遊んで公園を後にしました。
マルクル、満足したみたいで良い笑顔。(#^_^#)
体中に雑草の種?みたいなのがたくさんついちゃったけど、楽しかったね。


さあ、帰るよー。
マルクル、自転車ではお利口にしてました。
時々立ち上がるんだけどね・・f(^^;)

この後ホームセンターに寄って帰宅しました。

マルクルは正味30分くらいしか歩いてなくって、あとは私が抱っこするか自転車に乗ってただけだったのに、疲れてしまったようです。
夕方のお散歩に誘っても眠り込んだままでした。
珍しい・・・Σ(・□・;)

次の日も心なしかぐったり気味だったマルクル。
もう年なのかなぁ?






それでもサイクリング&久々の公園を楽しんだマルクルにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
ホントにうれしそうですね。
我を忘れて、遊んでる?
あんなにいい笑顔!!
見てるほうが、うれしくなります。
やはり、ワンコは公園!大好きですね。
ラッキーも、そうでした。
特に、KR公園!思い出します。(笑)
ハッスルし過ぎで、おつかれのマルクルちゃん!(笑)
また、公園に行けるといいね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
観光地でもなんでもない公園なのに、
あんなに喜んでくれて連れて行った甲斐がありました。
ドッグランだと走らないのに、ドッグランの外だと走るのは本当に不思議です。(笑)
でも、疲れからの回復が遅くなったみたいで・・・
私も楽しかった反面、ちょっと心配になった出来事でした。
でもまた機会をみて連れて行ってあげたいなー