水曜日, 9月 24, 2014

寝んねのマルクル

マルクルがソファの上でよく眠ってます。
ウサギのぬいぐるみをマルクルに近づけてみました。

ウサ『マルクル、寝てるの?』

マル『あ、うさちゃん。
     んー、ボク最近疲れやすいの・・』



ウサ『じゃあ一緒に寝んねしましょ!』

って、勝手にセリフを言わせてみましたー
(*^^*)










読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
かわいい!
シロシロコンビ!
いいですねぇ~。
セリフとマルクルちゃんの表情がバッチリ?(笑)
マルクルちゃん!疲れやすい??(笑)
まだまだ若いのに‥‥(笑)
いけませんねぇ~。
もっと,散歩しましょう!!(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
あははー
そうですね、シロシロコンビです(笑)
時々ウサギを枕にしたりしてます。
何だか最近は、はしゃいだ翌日はぐったりしてるような気がするんです。
年かなぁ〜と心配なんです。