日曜日, 4月 06, 2014

散歩でお友達に会ったよ♩

水曜日のお散歩。
桜はまだ満開でしたが、曇り始めていました。


マルクルは雨が降っていなければいいみたいで、この日も草むらチェックにいそしんておりました。


夢中なのでカメラで近づいても気にしない〜


まるで草を食べそうな勢いに見えますが、ニオイをかいで舐めてるみたいです。
ニオイを嗅ぐだけにしてほしいのですが・・・
(-_-;)


桜も綺麗だし、草むらチェックはおしまいにして歩きましょー!


お散歩なんだから歩かなくっちゃねー

いいお顔で歩いてます♩


仲良しのサンデー君に会いました。
マルクルと遊んでくれる、とっても優しくって元気なプードルちゃんです。
「久しぶりだね〜」とでも話してるのかな?


この子はサンデー君と一緒に暮らしてるロコちゃん。
この子ともマルクルはとっても仲良しです。丁寧にお互い挨拶してました。(*^^*)




ロコちゃん、サンデー君。
いつもマルクルと仲良くしてくれてありがとう!!


飼い主さん曰く、ロコちゃんは散歩が嫌いであまり遊ばないらしいのですが、マルクルの事はとっても気に入ってるらしいそうです。
たしかに「遊ぼうよっ!」ってポーズしてくれるもんね。

ここでロコちゃん達とさよならしました。
またね〜






この日のお散歩はまた次回に続きます。
もっと仲良しのお友達ができるといいなーのマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

草むらのにおいチェックは
ワンコの最大の楽しみなのかなぁ~?(笑)
ラッキーも、よくやってました。
ロコちゃんとサンデーちゃん!
いいお友達が出来たね。
散歩してると、また新しい友達に会えるよね。
マルチーズの友達ができるといいねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
そうなんですよね〜
マルチーズのお友達ができるといいのですが、
なにしろマルチーズは少ないんですよね・・・
女の子のマルチーズちゃんと時々会うのですが、
マルクルにワンコラしちゃうんですよ。
マルクルは興味アリアリで挨拶するのですが、うまく行かないんですよねー・
またたくさん仲良しの子が増えるといいなーと期待してます♩