水曜日, 4月 02, 2014

ポカポカお散歩 その3

桜に日が当たってきれいな場所がありました。


その桜をバックにマルクルをパチリ♩

・・・可愛いけど、なんか表情がイマイチでした。


歩かせてみるとニッコニコでした。
この日は人が多かったし、いるだけで楽しそうです。


ソメイヨシノより先にユキヤナギが満開でした。
すっごいキレイ〜



マルクルも興味津々♩
お花の匂いがするかなー?


と思ったら、ユキヤナギの茂みに顔を突っ込んでました。
入って行きそうな勢いで・・・
最近草むらに顔を突っ込みたがるんですよね。


スノーフレークも今満開です。


その近くに咲いてる梅の木。
他の梅の花とは咲く時期がちょっと遅いみたいです。
この時期はいろんな花が一気に咲き出してお散歩してても楽しみがいっぱいです。


野良のネコちゃんもお花見かな?


マルクルも楽しいねー♩


土曜日は、ソメイヨシノはこんな感じでまだまだ蕾もたくさんある状態でした。
後日お花見はまた楽しめそう!と、家に帰りました。



翌日の朝マルクルは多少ぐったり気味でした。
たくさん歩いたもんねー
疲れたみたいでした。

でもまたお花見お散歩に行こうね!








読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

両手を広げて桜との2ショット!
ちょっと表情が微妙ですが(笑)
とってもかわいい写真ですね。
その後の笑顔は最高です。
ユキヤナギもきれいですね。
桜は、今満開!
週末のKR公園の桜並木どうかな?
歩いているときのマルクルちゃん!
ほんとに嬉しそうですね。
フェアレディのカドラーで、くつろいでますねぇ~。
でも、散歩行きたい!といっているのかな?(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
今の時期はいろんな花が咲いて暖かくって、とってもいいですね。
マルクルは、寝て散歩して食べて寝る・・・の毎日で、起きたらお散歩に行きたがってます。
今日明日の雨で桜はきっと終わりですね。
でもしばらく桜のブログは続きます♩
(*^_^*)