水曜日, 4月 30, 2014

ツツジもきれい でも散歩に集中してます

昨日の続きです。
満面の笑みで川沿いを走るマルクル。


今はツツジもきれいなので、ツツジを背にパチリ♩


この時もずーっと横を見ていました。
何を見てるの?


お友達が遠くから歩いてきてるのを見ていたようです。
早速ご挨拶♩
このワンちゃん、ちょっとワンコが苦手なようでした。
マルクルいつもガウガウされるんです。
そうなると知らん顔して通り過ぎるマルクル。えらいねー


またまた走るよ〜


ずーっと笑顔で走ってるんです。
私も写真を撮るためにマルクルより前に出て走ってるので大変でした。
しかも中腰! f(^^;)


でも、マルクルの可愛い顔を撮るためにママ頑張るよっ!


草のあるところでは走ったりしないで、ずーっとクンクンチェックしてます。


マルクルには至福の時みたいです♩
(*^^*)



この前のお散歩の時、どうしちゃったのか小走りしながら吐いたんですよね・・・
ビックリしたけど、笑顔で走り続けてるので、ま、いっかーと思ってそのまま散歩続行しました。
黄色い泡だけでしたけど。
こんなこともあるのねー


読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

0 件のコメント: