月曜日, 4月 28, 2014

まったり過ごしてます

昨日の夜。
ふっと振り返るとマルクルが私のひざ掛けに埋もれて眠っていました。
ママのニオイがするのかなー
安心して眠れるね。(*^^*)

そして昨日27日は、私が中学生の時に飼い始めたタロの誕生日でした。
9歳で亡くなったのですが、私が子犬から育てた、とっても思い入れのある子で可愛い子でした。
4月27日はいつもタロのことを思い出します。




今朝のマルクルです♩
昨日今日と、まったり過ごしてます。
以前遠吠えのことを書いたんですが、珍しく今朝はありませんでした!
なんでだろ?
とにかく、寂しく思わないでいてくれて良かった〜








読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ラッキーも、ときどき、パパのダウンなどの洋服の上で寝ていました。
何だか、ちょっとうれしくなりますよね。
なので、知らないところ(たとえば、実家やホテル)に行ったときは、
わざと、洋服をラッキーのそばにおいていたりしました。(笑)
タロちゃんのことは、いつまでも忘れられないですよね。
ラッキーパパが、ラッキーのことを忘れられないのと同じですね。
マルクルちゃん!遠吠えなし!?(笑)
何が遠吠えをさせるのでしょうね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
ママのにおいがついているものが近くにあると安心するんだなーって思うと嬉しいですよね。
歴代のわんこのことは、ずーっと忘れられないです。
特にタロは、私が選んで飼うって決めた子で、ミルクをのませたりしたので・・・
家に上げずに広い玄関がメインの居場所で(田舎の家はとっても広いので)
その頃はワクチン打つなんて知らなかったので、ジステンパーになったりして、また周囲の犬に対する偏見もあったりして・・・
いろいろ体験させてくれたワンコでもありました。
遠吠えは、この10日間ほど続いてたのですが、なくなりました!
不思議ですよね。私が顔を見せるとやめるのですけど、
なんで遠吠えするのか不思議です。