木曜日, 9月 26, 2013

トリミング頑張った!

ちょっと前になりますが、トリミングに行ってきました。
こんなにモケモケだったマルクル。
前回のトリミングより一ヶ月以上経ったので、サッパリしてきましょー。
トリミング中のマルクルです。
シャンプーは気持ち良さそうにしてたとのことでした。

帰宅後のマルクル。
迎えに行った時から機嫌が悪かったー。(T_T)
今回は耳の毛を短くしようと2センチのカットをお願いしたけど、帰ってきて計ったらカットされてなかったヨ・・

でもサッパリはしたし、怪我もなかったし、
良しとしよう!


なんだかちょっと涙目かなぁ?
疲れたよね。
頑張ったね。

今回も毛玉料金とられ、耳が汚いと言われました。
ブラシしてるのに、お腹まわりをナメナメしたらもう毛玉料金プラスって感じでした。
これから毎回取られちゃうな・・・
お腹まわりを舐めない子っているのかなぁ?

暫くガウって、おやつを食べて着替えをして、
ようやく眠ってくれたマルクルでした。
お疲れ様☆
次のトリミングも頑張ろうねー
(*^^*)











頑張ったマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
トリミングおつかれさま。
お腹まわりを舐めるので、毛玉ができて‥‥
ラッキーは、ほとんどお腹を舐めませんでしたね。
なので、一生のうち、毛玉料をとられたのは、
1,2回しかありません。
マルクルちゃん、たいへんだね。
そのうち、舐めなくなるかな?

昨日、無事、シンガポールから帰ってきました。
日本の真夏と同じような暑さでしたが、がんばっていろいろ歩きました。(笑)
日本帰ってきて、朝夕が涼しいので、ホッとしています。
ラッキーも連れて行って、ちょっと一緒に写真をとりました。(笑)
また機会があれば、ちょっと記事にしたいと思っています。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
おかえりなさい!
行き先はシンガポールだったんですね。
東京はすっかり涼しくなってビックリされたのではないですか?

マルクルは、イライラすると落ち着こうとして、チンチン周りをなめるようです。
なので毛玉になるんですけど、今のサロンに行くまでは毛玉料金なんて取られたことなかったんですよ~
一個でもダメなんて厳しいですよね。
ラッキー君は舐めなかったんですね。
やっぱりマルクルだけなのかなぁ?

ラッキー君inシンガポールの記事、
楽しみにしてまーす♪