火曜日, 9月 03, 2013

2着目手作りワンコ服♪

私の着なくなったDOG DEPTのTシャツ。
絵は好きなんだけど、だいぶヨレヨレになってきました。
なので、またワンコ服にリメイク!


ジャーン!
まだまだ細かいところは雑な作りですが、なんとか形になりました。

前回よりも前身頃の型紙を短くしました。
今度は後ろ身頃の丈と幅を少し短くしようと思います。

寝ていたマルクルに無理やりモデルさんをお願いしちゃいました。
さすがにちょっと不服顔。f(^^;)


 「ボク、眠いんだよぉ~」
場所を移動してモデルさんをお願いしたんだけど、立ってもくれない・・・

カメラを変えてから、縦で撮った写真をなかなか横にできなくなりました。
なんでかなー・・

マルクルったら寝そべってばかり。

やっぱりお昼寝のジャマしちゃったのは悪かったかな?
今度はお散歩の時に写真を撮ることにしようっと。
そうすれば笑顔になってくれるでしょう♪
(*^o^*)










新しいママ作の服を着てスヤスヤ眠っているマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

一昨日、仕事で蓼科に行って、昨夜帰ってきました。
さすがに蓼科は、涼しかったのですが、半分雨でした。
今朝、5時に散歩に出発しましたが、途中から雨で、
傘をさして散歩しましたが、体の半分くらいずぶ濡れでした。(笑)
でも、気温が高いので、気にはなりませんでした。
かわいい洋服ですね。
絵柄がとても、いいです。
でも、マルクルちゃん!
モデルは苦手だよね。
ガハハハ‥‥
ラッキーもモデルのときは、ドヨヨ~ンで、
固まってました。
洋服は、散歩のときにだけだよね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
蓼科、雨とは残念でしたね。
観光地のイメージが強いですが、ワンコにも最適なのかな?
リメイクわんこ服、絵柄がいいですよね~
生地自体は、もう何年も着たTシャツなので
多少くたびれてはいるのですが、
絵が気に入っているのでマルクルの服にしちゃいました!
長持ちしてくれるといいなぁ~と思ってます。