火曜日, 10月 08, 2013

チロたんと会いました

この前、チロたんのお家に行ってきましたよ~
車の中ではマルクルはこの笑顔。
でも、ママからは絶対離れません。
なんでだろ?

この日チロたんはお誕生日ということでケーキが用意されていました。
チロたん、5才の誕生日おめでとう~♪

仲良く並ぶ姿を撮りたかったけど、相変わらずの微妙な距離です。

マルクルもケーキのおすそ分けをもらいました。
美味しかったね♪

そしてマンション周りをお散歩です。
マルクルいい顔してますね♪

チロたんはマルクルが苦手なようで、マルクルがクンクンご挨拶に行っても離れていってしまいます。
前はマルクルも負けじとグイグイいってたけど、
今回はサラッとしてて、早々に諦めたようでした。

ママがそばにいるよっ!
(*^o^*)
マルクル元気出してね♪






ドライブが好きなマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
お誕生日のお祝いに行ったんだね。
でも、ちょっと微妙な距離だった!?(笑)
どんまい!(笑)
バースデーケーキのおこぼれもらえたから
まずまずだよね。(笑)
おまけに、マンションのまわりを一緒に散歩でしたし‥‥
散歩の前の写真!
いい顔してるねぇ~。
散歩!
ほんとにうれしいんだね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
チロたんのお誕生日のことは知らなくって、
偶然行った日がお誕生日で、ケーキのご相伴にあずかっちゃいました~
マルクルはケーキ好きなので、バクバク食べてましたよ♪
そうですね~
好きだから近づきたいのに怒られちゃって、
可哀想なマルクルでしたが、
ケーキ食べられたから良しとしよう!(笑)