金曜日, 8月 30, 2013

新しい洋服でお散歩


前回からの続きです。

モデルさんさせられてちょっと不満気だったので、お散歩に行くことにしました。
この日は久しぶりに涼しい日だったので、
明るいうちに外に出られて嬉しいね♪

だんだん笑顔になってきました♪

やっぱり家でモデルさんするよりも、
お散歩に行った方が楽しいね♪

さ!
いつもの大階段を降りるよ~

と、途中まで行ったところでワンちゃんが。
お互いクンクンご挨拶です。
初めてのワンちゃんだったこともあって、
マルクル少しへっぴり腰です。(*^^*)

でも大人しいワンちゃんで、すっかり意気投合!

「クンクン、ここ匂いまつね~」
とでも話してるのかな?

ジャックラッセルのジャック君。
マルクルと遊んでくれてありがとう♪

マルクル、ジャック君とサヨナラして、
ズンズン進みます~

写真、横のままで失礼しました・・・


少し疲れたかな?

私も写真を撮りとりの散歩だったので、
結構疲れましたー

マルクルは楽しかったようで、なかなか家の近くに来ても帰りたがりませんでした。
なので家の近辺をグルグル歩いてましたよー

ま、涼しい日だったから、たまにはいいよね。

そして家の前。
マルクルはまだ帰りたくないらしく不服顔。
そんな表情もまた可愛かったものだから、写真をパチリ~

楽しかったね♪

お散歩大好きなマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

新しい洋服で散歩!
いいねぇ~。
友達とも会えて,クンクン合戦!(笑)
お互いに気になったんだね。
ラッキーは,よく,シーシの上書きごっこをしました。(笑)
散歩!楽しかったんだね。
なので,帰りたくない!
ガハハハ‥‥
うちのラッキーも,いつも帰りたくなくて,
帰りの道は,ノロノロでした。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
この日は比較的涼しくって、まだ明るいうちに散歩にいけたので、私もマルクルも楽しめました。
私は明るい所で写真を撮りたくって、マルクルは明るいうちに散歩をするのが好きなようです。
昨日からまた暑くなって、散歩に行っても辛そうなマルクルです。
来週は涼しくなるかな?