木曜日, 8月 22, 2013

すごい格好・・・


振り向いたらマルクルがおっぴろげて寝ていました。

安心しきってるんだろうけど、
すごい格好~
f(^_^;)


あっ!
起こしちゃった!

くるん~と体勢なおして、またお寝んねしました。

外は暑くてお出かけできなく、
家の中はエアコンが効いてて涼しくて・・・
そりゃ~寝るしかないよね。
夏バテしないように、たっぷり眠ってね。










ネムネムなマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
マリクルちゃん!へそ天!
写真を撮ると、シャッター音で起きるんですよね。
ラッキーもそうでした。(笑)
カメラ嫌いでしたね。
なぜ、そんなに嫌いなのでしょうね。(笑)
しかし、こう暑くては、エアコンのきいた部屋で寝ているのが一番ですよね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
こんにちはー
あんなに暑かったのに、今日はまだ楽ですね。
熟睡してる時はヘソ天で眠ることの多いマルクルです。
シャッター音で一瞬起きますが、
ママだと分かるとまたすぐ寝てます。
涼しいお部屋でヘソ天で眠る、
幸せなことですよねー
こんなマルクルの寝顔を見られるのも、
とっても幸せだなぁって思います。