月曜日, 4月 08, 2013

ガリガリ君のコンポタ味は・・


だいぶ前の話になってしまいますが、
とうとう買いました!
ガリガリ君のコーンポタージュ味!


マルクルも興味あり♪

すごいコーンの匂いがします。

マルクルはコーンは大好きだけど、
これはどうかな?
マルクルに近づけてみると・・・

逃げました。f(^^;)

私がかじって再度近づけても知らんぷり。


味はねー、冷たいコンポタ味そのものって感じ。
でも別にまずいわけじゃない。
美味しいっていう評判を事前に知っていたから、それほどインパクトなかったのかも?

まずそう・・ → 食す → ウマーッ!!
って流れだったら忘れられない味になったでしょうけど。

私には、フツーのアイスかな?
(*^^*)




マルクルの怪我の件では、たくさんの方にご心配いただき
ありがとうございました。
今ではフツーに過ごしております。
傷の具合もだいぶいい様子です。

獣医さんに診てもらい自宅からトリミングサロンに舌の傷の件で電話した後、
マルクルは私にピターッとくっついてきました。
それは今までの寄り添いとは違う感じがして、
「言ってくれてありがとう」って言ってるように感じました。

心配する気持ち、マルクルに伝わってたのなら嬉しいな♪




ガリガリ君コンポタ味は好みではなかったマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

今,けっこう話題ですよね。
ブロ友さんも,数名記事にしていましたが,
とびきり美味しい!
というのは,みかけませんね。(笑)
あの怪我のあとのマルクルちゃん!
フツーに過ごせて,なによりですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
このアイス、一旦販売停止になってから気になってたんです。
販売再開になってすぐ買えて、早く記事にしたいと思ってたのですが、記事が渋滞していて、ようやく書くことができました。(*^^*)
何人かの方が書いていて、みなさん似たような反応って感じですね。
マルクルの怪我の件では、ご心配頂いてありがとうございました。
今はすっかり元気です♪

ひろしママ さんのコメント...

コンポタ味!!
気になってるけど手が出せなかったガリガリ君!!
ママさんの感想を見て、やっぱり手を出すのはやめとこうと思いました~(^◇^;)

マルクルちゃん、傷の具合良くなってきてるようで安心しました。
心配してるママさんの気持ち、絶対にマルクルちゃんはわかってるよねー♪

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
コーンポタージュ味のアイスは不思議な味でしょうか~!
マルクルくんはこの風味はイマイチ気にならない雰囲気でしね^^

マルクルくん今回のトリミングほんとうに大変でしたね。
元気になられたようで良かったです。
マルクルくんに合った良いトリミングのお店が見つかりまうように。
前記事のお友達からのコメントが参考になりますね☆

Marukuru さんのコメント...

ひろしママさん♪
ガリガリ君、決してまずくはないんですよ~
でも、茹でたとうもろこしかじっても同じ味かも?
それなりな、コーンの味でした。(*^^*)

マルクルは、なぜか以前よりもお利口さんになったように感じます。
ママ=安心できる人 って思ってくれてたら嬉しいなぁ~ (#^o^#)
傷が治ったのでもう過去のことですが、
今後のトリミングに悩み中です・・・

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
マルクルはコーンの缶詰を開けたり私がとうもろこしを食べてると、ちょうだいアピールが始まるのに、このアイスは「結構です」って感じでした。
不思議ですよね~
人間の鼻には同じ風に感じても、わんこは鼻がいいから違いが分かるのかなぁ?

マルクルの具合はすっかり良くなりました。
こういう時はいろんな方のお話を聞くのがとても参考になります。
お店探しは難しいですね。
なんとかマルクルに合うトリマーさんを探してあげたいと思ってます。

クッポの母 さんのコメント...

↓マルクル君の真っ赤になったお顔見てビックリ!!
トリミングで、ひどい目に合ってしまったのね!
きっと、ハサミが、当たったんだわと思いましたよ!
それにしても、お店の対応には母さんも腹が立ちました!
カットが上手なお店でも、もう行こうとは思いませんよね
新しいお店が見つかることを祈ります(*^^)v

ガリガリ君のコンポタ味?母さん、初めて聞きました!
コーンポタージュ大好きだから、今度、見かけたら買ってみます♪

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♪
ご心配ありがとうございます。
カットは気に入っていたので、とっても残念です。
でもマルクルが痛い思いをしないことが一番なので、いい方法を探っていきたいと思ってます。
クッポ母さんみたいに、自宅でするのが一番だなーと思うのですが、クッポ母さんはどこかでトリミング方法を学ばれたんですよね?
私も考え中です。

ガリガリ君コンポタ味、最近また見なくなっちゃいました。
相変わらず人気あるみたいですヨ。
見かけたら食べてみてくださいね。
(*^^*)/