火曜日, 4月 23, 2013

パパっ子マルクル

最近はこの茶色のクッションに寄り添うのがマルクルのお気に入りです。
なぜなら・・・
パパの匂いがするから!
(*^^*)


「この場所はボクのもの~」

ここで暫くグッスリ眠ってました。

夜。
パパに抱っこされてご満悦~

マルクル、顔がフニャフニャです。(笑)

昼間はママにべったり。
夜はパパっ子に変身する、要領のいいマルクルです。

ある意味たくましい?









パパ大好きなマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
そうなんだ!
昼間はママっ子!
夜はパパっ子!
ガハハハ‥‥
うちのラッキーも,病院では先生や看護師さんにガウガウ!
でも,先生曰く!
ラッキーくんは,オーナーさんがいると,我々にガウガウしますが,
オーナーさんがいなくなると,甘えるんですよ!
う~む!(笑)
ヤツも,なかなか逞しい!(笑)

minmin さんのコメント...


うちも~!!
昼間は私とラブラブしてるのに、父さん帰ってくると玄関にダッシュして抱っこをせがみます…ちょっとジェラシー(笑)

でも私としか夜は寝ないんですよ(*^^*)勝った!と思う瞬間です。(別に勝ち負けではないんですねどね~)

マルクル君は要領がいいというより、パパもママも大好きなんですね~♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
わんこはちゃっかりしてますよね~
病院ではウチも同じです。
トリミングでも、預かってもらってる時は大人しくしてますが、私の姿を見るとガウガウします。
病院では先生によるみたいですが。(笑)

パパっ子ママっ子、変わり身の早さに、こちらとしては少しショックな時もありますが、
考え様によっては、これも大事なことかなぁーと。
飼い主にも何があるか分からないですから。
処世術ってヤツですかね。
マルクルには逞しくあってほしいって思ってます。(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

minminさん♪
うちもです~! 
私と一緒でないと寝室に行かないんですよ。
パパと行ってもリビングに戻ってきます。
同じく、パパが帰ってくると玄関ダッシュ!
抱っこしろしろ! 着ているシャツよこせ~!って、すごいピョンピョンしてます。
そしてすぐその熱は冷めちゃうんですけどね。
(*^^*)
もしかしてこれは、マルクルなりの気遣い?(笑)