日曜日, 3月 03, 2013

春本番、間近です♪

今朝のお散歩。
今日はカメラを持ってまーす。

「ママ今日は写真を撮るの?」


最近の暖かさで、大寒桜のつぼみも膨らんできました。
明日には咲いちゃうかも?

昨日までは暖かかったのに、今日はちょっと肌寒い感じがしました。

マルクル早く帰りたそう・・

「ボクはお腹がすいたよー」


近所の公園に水仙がたくさん咲いてました。

もう3月だし、春なんだねー

マルクル、水仙とパチリ♪

寒かったのか、終始浮かない表情のマルクルでした。
f(^^;)

帰宅後、マルクルはスヤスヤと寝入っちゃいました。
寒かった時は、よけいに眠いみたいです。

ボビーがマルクルに話しかけてるみたいだねー
ぷぷ♪
(*^_^*)









愛のポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

春一番が吹いたそうですね。
でも,先日は秋田新幹線が雪で脱線だとか‥‥
ラッキーパパは,昨日遅く、台湾から帰って来ました。
台北は2日間最高気温が27度くらい、
あとの2日が13度くらいでした‥‥この変化は!?
なので,日本に帰っても,あまり寒さを感じませんでした。
晴れときどき曇り、晴れときどき雨、雨、曇りときどき雨
という予報でしたが、それほど雨には会いませんでした。
どうも、台湾の天気予報は、ハズレが多いようです。
今日からブログ再開ですが、記事が大渋滞しているので、
お出かけの記事はなしで~す。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
台湾に行ってらしたんですか~
おかえりなさい。(^o^)
台北は温度差が激しいんですね。
今の東京も似たようなものですね。
こんな時は体調崩しやすいので、ラッキーパパさんも気をつけてくださいね~

ラッキーちゃんのヤダァー連発かわいいですね♪
マルクルにもしゃべってほしいー♪

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
週末はほんと寒かったですね(><)
大寒桜のつぼみ今にも開きそうな雰囲気で明日あたりから随分暖かくなるようですから、もう時期に綺麗に咲いてくれるでしょうね☆

マルクルくん首かしげポーズでママさんの方を見ている様子が可愛いです(*^・^)☆
ママさんが話しかけているんでしょうか~!
ワンちゃんいつかの言葉は理解してますよね。

マルクルくんボビーくんと仲良しですね(^-^)
ボビーくんが側にいて気持ちよく寝てる様子が可愛いです(^_-)-☆

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
最近はだいぶ暖かくなってきましたね。
お散歩するのが楽になってきました。(*^^*)
散歩中に写真を撮るときは、マルクルに話しかけてます。
それでもカメラを持っていると、そっぽを向かれることが殆どなんですけど、
この時はちゃんと私のほうを見てくれました♪

ボビーとは、仲良しですよ~
マルクルに与えるおもちゃとしては大きいのですけど、
かまってアピールする時に、苦労してくわえて持ってきてます。
(#^^#)