月曜日, 3月 18, 2013

河津桜を見に行きました♪

TVで家からちょっと行った所でも河津桜を見られることを知り、日曜日にマルクルを自転車に乗っけて見て来ました。


今が満開です。
人もたくさんいました。
風も弱くてお天気も良くって、お花見日和だった~
この場所に来るのは私も初めてだったけどマルクルも初めてだったので、ちょっとコーフン状態・・
f(^^;)

マルクル楽しそう♪

雪柳も今が満開みたいです。

桜と雪柳をバックにパチリ。

マルクル、いい顔してますー
(*^^*)

雪柳の満開は全然話題にならないけれど、
小さな可愛い花が集まってて、
好きな花のひとつです。

マルクル、嬉しそう~
(#^o^#)
うっすらスカイツリーも見えるのですが、
言われないと分かりませんよねー
テレビでは「桜とスカイツリーのコラボが楽しめる」と言ってたけれど・・・


続きまーす♪
(^^)/








河津桜を楽しんだマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

河津桜!きれいですねぇ~。
今日は,風が強くて,たいへんですが,
昨日は,いい日和でしたよね。
マルクルちゃん!とってもいい笑顔ですね。
うれしそう!
ラッキーは,こういう笑顔は,なかなかしてくれません。
なにせ,花より散歩ですから‥‥
近くに,河津桜!いいですね。
そういえば,TVで見たような気がしますが‥‥
ラッキーパパが見たのは,妙典だったかな?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
見たテレビはきっと同じです。
妙典からスタートして、木場で降りて河津桜を見たんです、太川陽介サンが。
河津桜キレイでした。
マルクルは興奮してて、人も多かったし歩かせるのは危ないかなぁ~と思ってずっと抱っこしてました。
お天気も良くって、まさにお花見日和でした♪
マルクルは、キレイな所に行ってもマーキング命なので困っちゃいます。(笑)