月曜日, 3月 11, 2013

土曜のお散歩

土曜日の朝散歩。
この日は本当に暖かでした。

マルクルの足取りも軽くなるね♪
マルクルの影も楽しそうに歩いてるねー
珍しく笑顔だぁ~ (*^o^*)

もうすっかり春って感じで、花がたくさん咲いてましたよー
ハクモクレンもキレイに咲いてる♪

名前の分からないこの可愛い桜。
今が満開かな?

日陰に立ってる大寒桜の木も開花しだしました。

馬酔木ももう満開かな?
この葉には毒があるってテレビで言ってたけど、どうなんでしょうねー

ひっそり咲いてる黄色い花。
名前は分かりませーん。

写真ばっかり撮っていると、マルクルがジーッと見ていました。
引っ張りもしないで待っててくれて、ほんと、いい子だね♪
(*^^*)

たくさん歩いて、暖かいというよりはちょっと暑かったお散歩でした。

これからはお散歩ラクになるね♪












ガマン強いマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

昨日までは,ホントに暖かでしたね。
でも今朝は,寒かったですね。
いま,会社ですが,窓際族なので,暑いくらいです。
散歩道に,花がたくさんありますね。
ラッキーパパは,花の名前,ぜんぜんわからない人なのですが,
ブログ友達の記事を見て,すこし覚えました。
すぐに忘れると思いますが‥‥(笑)
あのピンクの花は,桃の花でしょうか?
黄色の花は,蝋梅でしょうか?
花オンチのいうことなので,あてにはなりませんので,
そのつもりで!(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
桃色の花は幹を見ると桜の種類のようですが、何桜かは分からないのです・・・
桜の幹はとっても特徴がありますよね。
毎日暖かかったと思うと寒くなったりで、
この時期は本当に体調を崩しやすいですよね。
鼻もグスグスして花粉症なのか風邪なのかもはっきりせず、ツライです。
室内で窓際だとカーテンがないと暑いでしょうね。
体調に気をつけて、お仕事頑張ってください。(*^o^*)/