水曜日, 3月 27, 2013

チロたんとお花見 その2

前回の続きです。
あれからずっと歩いて石川島公園に来ました。
今年は桜は白っぽく感じて、どうもカラフルなお花に目が行ってしまいます。

お花畑にいるみたいでキレイだねー、マルクル♪


チロたんもお花の前でモデルさんです♪



お花は踏んでませんよー (*^^*)
上手にジッと出来ました♪


きれいな枝垂桜です。

もし家に広いお庭があったら枝垂桜を植えてみたいなぁー


途中でヨーキー2わんに出会いました。
左のコは14歳くらいだったかな?
体重4kgだそうで、チロと比べるととても大きく感じました。


チロたん、ご挨拶です。

ちなみにマルクルは興味がないようでした。
f(^^;)


家の近くでムスカリの花が咲いているのを発見!
かわいいですねー
春ですねー


家に帰って少し放心状態のチロたん。


そしてお膝の上で眠り込んでしまいました。

たくさん歩いたもんねー
疲れたよね。


マルクルはナデナデされてとっても上機嫌♪
うれしー、うれしー!っていう顔してますね♪


あんまり見ない表情です。

よっぽど嬉しかったんだね。













この日の夜、興奮状態が続いていたのか、
夜中の3時に遠吠えをしていました。
誰もいない部屋で遠吠えしていたので、
呼んでいたのは私ではないみたい・・・
「チロたん!どこに行ったの~!?」とでも言っていたのでしょうか・・・

私がなだめて、その後マルクルはぐっすり眠ってくれました。

夢でも見てたのかな?
もしかして寝ぼけてた??


楽しいお花見をしたマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

いっぱい歩いたのですね。
お友達と一緒なら,いつの間にかいっぱい歩きますね。
そして,花壇があったら一緒に写真とりますよね。(笑)
ラッキーは,もうあきらめてますが,
いい顔はしてくれません。
遠吠え!
ラッキーは,これまで,1回しかありません。
マルクルちゃんは,きっとチロたんを呼んだのでしょうね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
桜が咲いている時期は、お散歩の時間が長くなります。
写真を撮ってる時間も長いんですよ~
やっぱりいい写真を撮りたいですから。
遠吠えは、パピーの頃には寝るときはケージに入れていたのですが、その頃にはよくやっていました。
地震以降はフリーにしていて好きな所へ行けるようにしてあるので遠吠えはしなくなったのですが、
この前は久しぶりにマルクルの遠吠えを聞きました。
ラッキー君は遠吠えしないんですね。
寂しくないって証拠ですね。(*^^*)